忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「ええええ~開幕3連勝?」 ≫ [434] [433] [432] [431] [430] [429] [428] [427] [426] [425] [424]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あらあら、まあまあ、どうしましょう?
ニッポン放送によると、対兎さんチーム開幕3連勝は国鉄スワローズ時代以来、50年ぶりだそうです。

いやはや…どうなってるのかしら?
ファンも戸惑う3連勝(笑)。

そんなワタシを尻目に、つーさんは朝から布団にもぐりっぱなしです。
ぜーんぜん、起きて来ません。
おーきーて~~~~!一緒に喜んで~~~!



…どうでもいいですかそうですか(撤退)。

お気に召していだだけたら、
↓ぜひ「ポチっとな」。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

PR
無題
月子さんのゴロゴロしっかり聴けました(*^_^*)
なんか、つぶやくように口が動いてましたね♪

阪神タイガースも開幕3連勝してるそうで・・・
ひょっとして優勝争い、ヤクルトVSタイガースですかぁ~?!
【こたぼんの母】 URL 2008/03/30(Sun)17:31 編集
こたぼんの母さん
>月子さんのゴロゴロしっかり聴けました(*^_^*)
>なんか、つぶやくように口が動いてましたね♪

「うるさいわね~寝かせておいて!」と
言いたかったのでしょうか。でも、ついついちょっかいを
出してしまうワタシです。

>阪神タイガースも開幕3連勝してるそうで・・・
>ひょっとして優勝争い、ヤクルトVSタイガースですかぁ~?!

阪神はもともとピッチャーがいいですし、広島からFAした新井、
金本が絶好調。地力は阪神の方が上、ですかねえ。
でも、優勝争いできたらうれしいです。

こたぼんくんとふぅちゃん、変わらず元気でカワイイですね~
【kawoossan】 2008/03/30 20:29
無題
なんか巨人が調子悪いみたいですねー。
金満球団は嫌いなのでちょっと嬉しいね。
【たろさん】 URL 2008/03/30(Sun)18:26 編集
たろさんさん
>なんか巨人が調子悪いみたいですねー。

怪我人が多いので、エンジンがなかなかかからないみたいです。

>金満球団は嫌いなのでちょっと嬉しいね。

いやー、ちょっとうらやましくもあります。
ビンボーな人(燕チームとか…orz)は「金満!」と
感じても、お金持ちにとっては、フツーに使える
金額なのでありましょう。
しかし、ビンボーはビンボーなりの生き方がある!
ということで(苦笑)。
【kawoossan】 2008/03/30 20:33
無題
巨人戦よりも楽天みたいな雰囲気で、選手もパッとしないよね。
ナベツネ嫌いなのでいい気味とか思ってます。あ、いけない言っちゃた~。でも、周りには3人に2人くらいは、もっと過激な言葉を浴びせてます。

今日は少し寒かったから、つ~さんもお布団からでれなかったんですね。
【アカオ】 URL 2008/03/30(Sun)21:58 編集
アカオさん
>ナベツネ嫌いなのでいい気味とか思ってます。あ、いけない言っちゃた~。でも、周りには3人に2人くらいは、もっと過激な言葉を浴びせてます。

あはは…あの人はすっかり悪役ですねえ。
ある意味、正直すぎた。

>今日は少し寒かったから、つ~さんもお布団からでれなかったんですね。

そうみたいです。
結局、午後かなり遅くまでずーっともぐりっぱなしでした。
たまに布団に手を突っ込んでちょっかい出してました★
【kawoossan】 2008/04/01 20:14
無題
おお〜開幕3連勝か~すごいじゃん!!
また、川島が活躍?う~ん、ハムに帰ってきてくれんかのぅ。

つーさん、ゴロゴロ言ってる~
かわいいなぁ~
【maam】 URL 2008/03/30(Sun)23:00 編集
maamさん
>おお〜開幕3連勝か~すごいじゃん!!
>また、川島が活躍?う~ん、ハムに帰ってきてくれんかのぅ。

稲葉でカンベンしてください~(T_T)
藤井がイマイチ働かなくてすみません。
パリーグに慣れるまでもう少し待ってやってください。

>つーさん、ゴロゴロ言ってる~
>かわいいなぁ~

ねこのゴロゴロって、どうしてこんなにかわいいのでしょう!
ゴロゴロを聞いていると心が安らぎます~
【kawoossan】 2008/04/01 20:16
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog