忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「はあ、すっきり」 ≫ [436] [435] [434] [433] [432] [431] [430] [429] [428] [427] [426]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※お見苦しいかもしれませんので、特にお食事中の方はご注意ください。



こんな姿でも、カワイイと思ってしまう飼い主バカ。



はあ、すっきり
はあ、すっきり
by kawoossan


トイレ砂を飛ばさないでくれえ~





お気に召していだだけたら、
↓ぜひ「ポチっとな」。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
PR
無題
トイレしてるとこ可愛いですよね。

フタつき買おうかと思ったけど、やっぱ砂は飛ぶのですね。

【アカオ】 URL 2008/04/03(Thu)00:18 編集
アカオさん
>トイレしてるとこ可愛いですよね。

そうなんですよ。可愛いんですよ~!←飼い主バカ。
真剣な顔してるんですよね、結構。

>フタつき買おうかと思ったけど、やっぱ砂は飛ぶのですね。

砂の粒が大きいものを使っているんですが、やはり多少は
肉球の間に挟まるようです。
でもフタ付きいいですよ、ニオイの面でも、おススメです。
>
【kawoossan】 2008/04/03 21:39
なんだか
あっさりな砂掛けですね。
(;´∀`) ユキがしつこいだけ?

5連敗どころか現在6連敗のフラグ
立ってます…OTZ

あぁあ〜東北の球団にみんなうっぱらえぇええ (*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
っつか、ぱるぷんていらん。
【無一文字 隼人】 URL 2008/04/03(Thu)18:58 編集
無一文字 隼人さん!
ぱるぷんてキタ-------!
3連続HR!すげええええ!!!勝利おめでとうございます。

>あっさりな砂掛けですね。
>(;´∀`) ユキがしつこいだけ?

まだやってるのか?ってなくらい
ザッザッザッザッザッザッザッザッザッ∞な時も。
一体何が違うのでしょうか?不思議?
【kawoossan】 2008/04/03 21:42
無題
ロメも飛ばしまくるんで、
ふた付きにしましたー。
でもふたが付いてても、あのパタパタを抜けて飛び散ってます(^_^;)
でもトイレくらい豪快にしてもらっても、猫ばかさんとしては、てんでかまわないですよねぇ~(笑
【yuki_nya】 URL 2008/04/04(Fri)18:55 編集
yuki_nyaさん
>ロメも飛ばしまくるんで、
>ふた付きにしましたー。

ロメちゃんったら(笑)

>でもトイレくらい豪快にしてもらっても、猫ばかさんとしては、てんでかまわないですよねぇ~(笑

同感です!その姿を見るのが嬉しかったりします!
元気な証拠ですもんねえ~~
【kawoossan】 2008/04/05 21:47
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog