忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「首位だあああ!」 ≫ [437] [436] [435] [434] [433] [432] [431] [430] [429] [428] [427]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イム様、ありがとうございます。
イシカータン、2勝目!吉川、被弾残念。押本働き者!
ヤスシ、ガイエル様、HRありがとう!

そしてそして、鯉が虎を下し(おめでとう、鯉さん!)、今、竜が兎に敗れたため、(川上、3連続被弾って…。コレは兎の打線がお目覚めってことですかね。怖いわ。)

燕、首位。うはははははは!

いや、もちろん、シーズンは始まったばかりですからして、
これから勝ったり負けたり、上がったり下がったりを繰り返していくことは承知です。

でも、ファンのみなさん、

おめでとうございます!

copyright若様


しかし、ベイスターズ怖い!
吉村怖い、タクロー怖い、村田一番怖い!
仁志、小関、金城怖い!
ホームランも小技も使える、純国産打線、怖いぃい!!
今日はたまたま三浦番長を打てたけど、いつもやられているし。

チームの勝ちパターンというものを、いかに確立できるかが、
シーズン通して勝利をあげていくために必要なことなのでしょう。
ココまでの試合で、今年の燕の勝ちパターンが見えてきましたが、
先を考えると、やっぱり確実に長打が打てる選手が必要だなあ。
リグス、しっかりして。

あと、宮出を試してやってください、高田監督。
日本人の中では、中・長距離打者の最右翼ではないかと。
宮出は繊細すぎる。もっと図々しくなれないものか。好きな選手だけに、歯がゆい。

にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
PR
ハイハイ
(*_*(d=(`ヘ')=b)+o+)ドイテ!
最下位が通りますよ。

えぇ、えぇ 3者連続HRでしたとも夕べはね!

はぁああ〜
なんという…好調鳥谷に打たれるのは仕方ないとして、
絶不調の変態モナーと外人にバカスカ打たれるなんて
何処のどあほうなんだよ〜 高橋さんよぉ。

いやいや、ツバメさんは去年もバッターの成績は抜群に良かったんだから
後は、投手陣がまともに機能すれば確実に
上位をねらえるチームでしょ?
とにかく負けないってことがどんなに大切か…<(T◇T)>わぁああああ!
【無一文字 隼人】 URL 2008/04/04(Fri)23:34 編集
無一文字 隼人さん
>えぇ、えぇ 3者連続HRでしたとも夕べはね!

史上最強打線が目覚めつつある、ということではないですか。
いいなあ、ホームランバッター…

>はぁああ〜
>なんという…好調鳥谷に打たれるのは仕方ないとして、
>絶不調の変態モナーと外人にバカスカ打たれるなんて
>何処のどあほうなんだよ〜 高橋さんよぉ。

今岡を起こしちゃいましたね☆
でも、新井さんは寝かせておいてください、是非。
高橋は、初戦でリズム崩しちゃいましたね。
まあ、でもこれから何試合も投げるうちに復活するでしょう。

>いやいや、ツバメさんは去年もバッターの成績は抜群に良かったんだから
>後は、投手陣がまともに機能すれば確実に
>上位をねらえるチームでしょ?

甘いっすよ…打ってもね、点が取れないんじゃ勝てないんですよ…
(ちーっとも繋がらない打線を見せ付けられた去年)
何とか点を取っても、中継ぎ・抑えが失点したら勝てないんですよ…
(素敵な炎上を何度見せ付けられたか…)

>とにかく負けないってことがどんなに大切か…<(T◇T)>わぁああああ!

去年、リーグ優勝したチームじゃないですか!
まだ始まったばかり。泣いちゃいけません。
ああ、負けなれている我が軍のファンは訓練されてるわ。
(嬉しくないなあ…)
【kawoossan】 2008/04/05 21:54
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog