忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「なんだか力が抜けちゃった最終戦」 ≫ [1280] [1279] [1278] [1277] [1276] [1275] [1274] [1273] [1272] [1271] [1270]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





















リーグ戦の最終戦、息詰まる投手戦(貧打線?)は、ほぼ自滅で幕を閉じました。

カープの野村くんをまたもや打ち崩せず。
クリーンナップがまたまた機能しない状態になってしまった。
ミレッジが戻るなら、畠山は下位に回した方がいいんじゃないかな。

怪我あけのマツケン、登板過多の山哲、ともにピリッとしない。
さらに今シーズン、どうにも本領を発揮できないでいた増渕、右ひじのしびれで緊急降板。
うーむ、また怪我人か…。中継ぎが足りない状態で、増渕不在は厳しいです。

こんなんでCSは大丈夫かいな?なんだか脱力。

宮出は今日、絶対に大泣きすると思っていましたが、やっぱりそうだったみたいですね(笑)。
でっかい体に優しいハート。やっぱり大好きだなあ。
福地くんは、カープファンからも惜しまれてましたね。ありがたいことです。

二人とも、来シーズンからはコーチとして、戸田で弟分たちの面倒を見てあげてください。

いや、その前に、二人ともしっかり戦力としてCSを戦い抜いて、いざ行かん、日本シリーズへ!

にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
PR
無題
 はじめまして、まめはなのクーです。ヤクルトとファンですか?

 私も好きだな~ヤクルト。
でもね、私がこよなく愛した土橋が引退してからは、彼の頑張る2軍の試合を見に行くようになりました。なかなか行かれないんですけどね^^

 うちのニャンコも、まだお布団は解禁ではない様子…枕の横で、グースカピーです。
【まめはなのクー】 URL 2012/10/08(Mon)11:55 編集
まめはなのクーさん
こんにちは。
土橋様のファン!ワタシと同じです~、土橋様は最高でしたよねっ。
お布団解禁の日がお互い待ち遠しいですね。
うちの白猫は、ワタシが起きた後、布団にもぐってました。何故…
【kawoossan】 2012/10/09 12:21
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog