忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「止まない雨もある」 ≫ [2438] [2437] [2436] [2435] [2434] [2433] [2432] [2431] [2430] [2429] [2428]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だって、今日、東京は梅雨入りしたもの!

ということで、今日も今日とて東京の2チームは交流戦初勝利ならず。
巨人の連敗は大騒ぎなんですけどね、ヤクルトは話題にもならんね。まあ、ヤクルトは慣れてるからね、連敗に、ふふっ。
どっちのチームも点取れないってところが原因なんですけど、まだあちらさんのほうが打ててますな。

やまない雨も、明けない夜もないなどといいますが、実はあるんじゃね?

それにしても、山田くんは打っても1塁まで必死に走らなくなりましたね。その態度をピシッと叱る選手やコーチがいないのでしょうか。
打撃が不調なのは責めないし責められないけれど、でも、怪我をしているわけでもない(それとも怪我してる?)のに、あからさまにやる気のないプレーはチームの士気を下げますし、ファンにも失礼ではないでしょうか。
なにより、背番号1に対して、恥ずかしいと思ってください。覚悟も持てずに背番号1を継承したのなら、今すぐに返上してください。

なんて言ってますが、キツイよなあ。いつまでたっても結果がでない状態でやる気を保ち続けるのは、正直無理だよな。気持ちはわかるけどね。



にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
PR
無題
7連敗ではまだあまり話題にならんと思います。

巨人は球団史上ワーストという点も目立つのでしょう。

ヤクルトも15連敗くらいになれば話題になりますよ。嬉しくないですが。
【わし】 2017/06/07(Wed)22:24 編集
無題
7連敗ではまだあまり話題にならんと思います。

巨人は球団史上ワーストという点も目立つのでしょう。

ヤクルトも15連敗くらいになれば話題になりますよ。嬉しくないですが。
【わし】 2017/06/07(Wed)22:38 編集
無題
7連敗ではまだあまり話題にならんと思います。

巨人は球団史上ワーストという点も目立つのでしょう。

ヤクルトも15連敗くらいになれば話題になりますよ。嬉しくないですが。
【わし】 2017/06/07(Wed)23:00 編集
Re:無題
怒りと悲しみの3連発コメント、ありがとうございます。
3連発ならホームランがいいなあ……山田ぁ
巨人もそろそろお付き合いしてくれなくなりそうですね。
ヤクルトの上がり目はどこでしょうか。選手がなあ。
【kawoossan】 2017/06/09 08:27
無題
金曜日からマリンで最下位決戦ですね。
ヤクルトが最下位といっても5位と2.5ゲーム差だし、負けも14でしょう。ロッテにくらべたらず~~~っといいですよ。
交流戦でパのチームが勝つたびに差が広がっていく・・・・・・
でもまだ6月だし、何があるかわからないから、と思っています。ハ、ハ、ハ、ハ、ハ~~。
【びーママ】 2017/06/08(Thu)23:01 編集
Re:無題
ロッテは交流戦で勝ってるじゃないですか!
しかも、今日からは3タテチャンスですよ!(自虐)
セリーグ下位2球団が弱すぎて申し訳ない。
しかし、パリーグのみなさんに等しく白星を差し上げているので、許してください(自虐)

そんななか、初めて、土曜にマリンスタジアムにお邪魔します。
雨が降らないといいなあ。ヤクルトファンの涙雨は降るだろうけど(自虐)
【kawoossan】 2017/06/09 08:25
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog