忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「イライラすると腸内環境が乱れる…はっ!」 ≫ [2223] [2222] [2221] [2220] [2219] [2218] [2217] [2216] [2215] [2214] [2213]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連日連夜のボロ負け、ノーガードの殴り合いなら少しは痛快ですが、一方的にボッコボコにやられている状況。

何とか、打開策を!!

押尾コーチ、どうなってんだ!!

むきぃいいいいいいいい!!!


などと、歯をギリギリ・胃もキリキリ、眉間のゴルゴしわが深ーく刻まれる今日この頃。
燕チームファンの皆さんにおかれましては、このままのふがいない試合が続きますと、美容と健康を著しく害する恐れがございます。



















……

はっ!

燕チームがあまりに弱い

ファン、イライラ

ストレスによる腸内環境の乱れを、乳酸菌で正常にしましょう

ヤクルト製品の売り上げUP

という、ヤクルト本社の販促活動の一環?
だったら、売り上げが目標額に到達すれば、またチームが強くなる?

んなわけあるかーーーーい!!


というアホな妄想をするくらい、4月末で追い詰められてはいけない。
村上春樹さんも「5位を目指しましょう」といつもおっしゃる。

まったりと、あまりキーキーしないで、チームを応援しましょう!
歯を食いしばってでも…(?)

ちなみにワタシは、カップタイプのヨーグルトを買うとき、

ダノン製品?買わん!

と、「オイコス」(ギリシャヨーグルト)をスルーして「ソフール」を手に取る程度には、本社に貢献しています。
貢献度、ちっちゃ!


にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
PR
こんばんは。
同じく、胃腸がもうキリキリとでしたが、まあ今日新垣がよく投げてくれたので。

私もkawoossanさんを見習って、もうちょっとヤクルト本社の売上に貢献していきたいと思います(ブル○リアヨーグルトばっかり食べてます 笑)

あとブログ見てくださってありがとうございました。
リトル巨人くんを知ってるとは!
あまり試合の事に触れてなく、更新も少なく、時事ネタとかばっかりですが、これからもゆるい感じでいこうと思ってます。

明日は石川。そろそろ頼むよ~
aki URL 2016/04/29(Fri)01:12 編集
Re:こんばんは。
ソフールは、昔の給食に出た瓶入りヨーグルトのように(ご存じ?)、ゼラチンで固めたチープさが癖になりますよー。
昨日は新垣様々でした。三振が取れる投手って、素敵っ!しかし打線も実はひどくないでしょうか…ルーキーの投手をボコっただけ。結局追加点取れず。
「リトル巨人くん」は雑誌「小学○年生」で読んでいたような。あの頃は野球漫画といえば巨人巨人でした。ちっ。
【kawoossan】 2016/04/29 12:39
お疲れ様です。
いや~今日はなんといっても石川ですね。
低めに集め、打たせてとる、まさに教科書通りのピッチング。
GWいいスタートを、チームだけでなく、我々ファンにも届けてくれました。

>瓶入りヨーグルト
山口県の田舎育ちなので、そんな洒落たものなかったです(^_^;) 瓶だから味がよさそうですよね~

巨人くんは、小学○年生でもあったのかも。コロコロで読んでた気が。
ほんと巨人一色でしたよね、ちっくしょー(懐)
aki URL 2016/04/30(Sat)01:08 編集
Re:お疲れ様です。
4連勝しましたね~。
野球賭博の逮捕報道のすぐ後の試合だったので、負けたら悪目立ちするわと心配していましたが、3タテとは最高です!巨人は神宮に苦手意識がありそうですね。まあ、ヤクルトも東京ドーム苦手ですけど。
【kawoossan】 2016/05/02 23:14
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog