忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「カツオで勝つぉおおおおおおおおおお(号泣)」 ≫ [2124] [2123] [2122] [2121] [2120] [2119] [2118] [2117] [2116] [2115] [2114]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、日本最古のロックバンド(のひとつ)、ワタシの愛するムーンライダーズのフロントマン、鈴木慶一様のライブ IN 渋谷BYG。

ちょうど試合開始頃に、友人と渋谷で待ち合わせ。
ふと見ると、文化村のある東急百貨店に「東京ヤクルトスワローズを応援します」の垂れ幕が。
そして、鈴木慶一様も、国鉄時代からのスワローズファン!

今日こそは、勝つ!

ライブ終了して、今、帰ってきて、PCを開いて、心臓がバクバク、目の奥がキューッ、喉がカラカラ……

試合の結果は……

い、い、い、い、い、い、


石川ああああああああああああ

カツオで、勝ったおおおおおお


ワタシの最も愛するスワローズの選手の一人である石川雅規投手が、投打に……
うっ(涙)。


若い衆よ、石山よ、ライアンよ、川端よ、山田よ、畠山よ。
この、小さな・大きな背中を見たか?
勝利への、優勝への、執念を。

まだ優勝が決まったわけじゃないし、残り試合も勝っていかないといけないけれど。
今日は、浮かれさせてもらいます!!!!!

ヤクルトスタイル、ヤクルトスマイルからの、

ヤクルト、エイッエイォオオオオオ!!


にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
PR
無題
先週、外苑走っていて友達に教えてもらってヤクルトが首位って知りました。
すみません。

練習している彩湖はヤクルトと縁が深いので、優勝決まるといいですね~!
【事務局A】 2015/09/28(Mon)09:43 編集
Re:無題
首位と知ってもらえてうれしいです(笑)
彩湖のスワローズ(二軍)は最下位でしたが…
先日、Iさんとライブをご一緒しました。また三人でお会いしたいですね。
【kawoossan】 2015/09/29 00:09
無題
昨日は久々にテレビでヤクルトの試合を観戦しました。
やーまだのユニフォームを着ながら(笑)
堀内のえこひいき解説は腹立たしかったですが、
勝てて良かったです。
このまま優勝ーーー!!!
【SAM】 2015/09/28(Mon)19:19 編集
Re:無題
ついにM1来ましたよ~
堀内は、イシカータンの打席で「打てるわけない」的なことを言ったらしいですね。
ざまーみろ、ってなもんですよ~~!!
や~まだは牽制死するなど、かなりお疲れですが、もうひと頑張りしてもらいましょう!
館山で、てっぺん取りましょう!!!
【kawoossan】 2015/09/29 00:13
無題
勝ちましたね。
イシカータンのヒットで点をもぎ取りました。
この試合、気になっていたので録画して見たんですよ。
とうとうM1ですね。
【びーママ】 2015/09/28(Mon)23:18 編集
Re:無題
ついに、ついにここまでたどり着きました。長かった…
石川投手は、我ら燕チームの誇りですよ(涙)。
ロッテと西武の壮絶なCS争い、楽しんでいますか?
【kawoossan】 2015/09/29 00:00
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog