忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「2015年10月2日、決めてください お願いします」 ≫ [2128] [2127] [2126] [2125] [2124] [2123] [2122] [2121] [2120] [2119] [2118]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キラキラと透明な輝きを放ちながら、とめどなく流れ落ちてゆく……



ワタシの鼻水。

はふう。
あだまがぼーっどずる。多分、熱が出てる。

おい!
イシカータンは、前日38度、当日37度の発熱を押して、あの厳しいおれんぢ球団との戦いに勝利したんだぞ!
ただ見てるだけのワタシがくじけてどうするぅうう!


と、いうことで、今日、チケットを取ってしまいました。
でも、スワチケはサーバーダウン、他のプレイガイドも1塁側は瞬殺だったので、泣く泣く3塁側にお邪魔します。阪神ファンごめんなさい。ユニフォームの着用は控えるし、こっそり応援するから許してください。だって、こんな大一番だし。
(でも、阪神もCSがかかった大切な試合なのよね。スミマセン)


頼みます、どうか、今日決めてください。10月4日の直接対決、とかに持ち込まれた日には、ファンの心身が持ちません! ←いや、一番大変なのは選手だから(セルフ突っ込み)


今日の夜には、
キラキラと透明な輝きを放ちながら、とめどなく流れ落ちてゆく……

のが、鼻水じゃなくて喜びの涙になりますように。


ところで。
ついに出てしまいました、戦力外通告。
優勝決定の可能性がある試合の日に、皮肉なものです。
1軍で活躍する選手の影に、チームを去っていくたくさんの選手たちがいることは毎年見ていますが、今年は特に残酷ですね。

彼らの第二の人生に幸多かれと願うばかりです。




PR
ヤッタ~~~~!!!!!
勝ちました~~~!!!そして優勝ダ~~~!!もう何にも言えなーーーい!!!管理人様、つー様、そしてファンの皆様、おめでとうございます!!! もー『わやだ~~!!!』(最高!)
【太陽を追うツバメ】 2015/10/02(Fri)22:07 編集
Re:ヤッタ~~~~!!!!!
優勝しました。優勝しました。優勝しました!
ヤクルト強いっしょ!選手たちみんなけっぱったっしょ!
【kawoossan】 2015/10/04 11:53
無題
優勝おめでとうございます!

kawoossanさん、具合は大丈夫ですか?
私もこの一週間風邪で熱が出たりでしたが、
でもこの一戦だけは見逃せないと残業を頑張り家で観戦しました。
(9回から。。。)
でもそこからが意外と長く
楽しめました!

私も具合悪かったですが、
昨日はビール、飲みました!
よかったですね!
次はCS!!
【SAM】 2015/10/03(Sat)13:29 編集
Re:無題
サムさん、念願のこの日がようやく来ましたね!
や~まだのユニを着て応援しましたか?あ、体調はいかがですか?お大事に。
9回からも長ーく楽しめて(?)お得な試合…いやいやいや、もうくたくたでしたよ。
でも、優勝したのでもうなんでもいい(笑)。
【kawoossan】 2015/10/04 11:55
無題
久しぶり!
ヤクルト優勝おめでとー!!
【たろさん】 2015/10/03(Sat)13:54 編集
Re:無題
ありがとうございます!
ソフトバンク(強すぎる)と日本シリーズを戦えるように、CS頑張ります!
猫ちゃんと黒ちゃんはうまくやっていますか?
【kawoossan】 2015/10/04 11:56
おめでとう
おめでとうございます。
つーさんも
おめでとうございます。
ウチのキースくんは
しっぽをたてながら ビール飲んでます!
【ウッドベース】 2015/10/04(Sun)02:11 編集
Re:おめでとう
勝ちました、優勝しました(涙)キース君のしっぽに乾杯~!!
【kawoossan】 2015/10/04 11:58
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog