忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「バーネット・武内が一軍登録だそうです。」 ≫ [1709] [1708] [1707] [1706] [1705] [1704] [1703] [1702] [1701] [1700] [1699]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バーネットには、そこはかとなく心配が。




今の守備がザル傾向だからだー!!

そんなに2軍でも投げてないようだし、さすがにいきなり本調子は無理だろうさ。
不安な中で投げてるのに、もし山田が、川端が、荒木が、上田が(以下延々と続く)エラーなどしようものなら、間違いなくぶちギレまくる。
そして球は乱れ…

おおお、おそろしやあああ~!

一緒に上がってくるのが武内で、左の代打候補だそうですが、ファーストやってたよね?
岩村が当たってるから、武内スタメンは厳しいでしょうかね。

彼は結局レギュラーになれずに、このまま代打や守備固め要員で終わるのでしょうか。
戸田で切磋琢磨した畠山は、4番を打ったりレギュラーを取った(でも昔から怪我がちですけど)のに。
パワーヒッターとして期待が高かったのになー。
代打なら真中のように、一撃必殺の良い代打になって、花を咲かせてくれることを願います。


にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
PR
う~ん
カツオくんは次回に期待するとして…打撃陣が厳しいですよね。
ただでさえバレ・はたけといないのに、さらにDHのハンデがあるので、なんだか観ていても点が入る気がさっぱりしません。
6月に入って、打線が爆発して試合を有利に進めた、っていう展開がほぼないのが気になります。

現地で観ていて、これまでのどの試合よりも暗い気分になりました。このままだと広島を抜いて最下位になるんじゃないかな、と。
とりあえず残りの交流戦はDHがあるので、キャッチャーは中村くんでいってほしいです。

すかっとする勝利がみたいですね!
【みど】 2014/06/20(Fri)07:43 編集
みどさん
中継ぎがなんとなくそろってきた!と思ったら、先発総崩れ(苦笑)
木谷も古野も、(石川も)、しっかりしてえええ!
あとはやっぱり守備が…。
城石コーチは、現役時代は犬種(あだ名ポチだけに)、じゃなくて
堅守でならしたはずなので、川端や山田や荒木を鍛えなおしてくれないか。
それから、福地コーチは比屋根の走塁ベタをなんとかしてー!!
【kawoossan】 2014/06/21 07:25
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog