忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「つーさん城Neo築城の記」 ≫ [1706] [1705] [1704] [1703] [1702] [1701] [1700] [1699] [1698] [1697] [1696]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つーさん城が老朽化&下僕の失態による血天井になってしまったため、3月に「つーさん城Neo」を築城しました。

びーママさん、お礼と報告が遅れましたが、無事、普請しました。ご紹介ありがとうございました!

どでかい段ボールに入って送られてきた新しいつーさん城。
段ボール IN 段ボールと考えるとちょっと滑稽(苦笑)。

はい。お約束。

つーさん、あなたの新しいお城はそれじゃありませんよ。

なにしろ段ボールが大きいうえ不器用な下僕のため、なかなかうまく組み立てられず四苦八苦。
そんな中でも、城主様は興味津々らしく、すかさす邪魔をなさるのです。

どーいーてーーーー!!

右が「つーさん城(旧)」、そして左が「つーさん城Neo」




















もう少し、古い城にこだわりを見せるかと思っていましたが、乗り換えはやっ!!
あたらしもの好きなのねー。


今は、一日の4割くらいを、この城で過ごしております。


←ぜひ「ポチっとな」。にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
PR
無題
おちりガン見(じー…v
ダンボールハウス、でっかいですね!
中から顔出したりとかできるんですかね?
つーさんも早速お気に召したようで、よかったですね。
ちょっとうちにも欲しいなーと思うけど、リフが破壊しまくりしそうなので、ちょっと買えそうにないです。
でもほんとつーさん快適そうだー。
【りったんパパ】 URL 2014/06/15(Sun)22:59 編集
りったんパパさん
段ボールが二段重ねになっていて、中に穴が開いているので
上の段に上ったり下りたりできるようになっています。
あと、窓もついているので、そこから顔を出すこともできますよ。
本当はリフちゃんのようにお外で遊べたり、広いおうちの中をあちこち
行き来できればいいんですけど…
おちりのむっちりさを表すには、ちょっと足りない写真ですね。
もっとむちっとした写真を激写します!
【kawoossan】 2014/06/16 12:22
無題
こんばんは

高さも増してバージョンアップ

かっちょいいっすね!

つーさんの新しいモノ好き…

ご主人様はダメだよ~。

デヘヘ…

【チロ】 2014/06/15(Sun)23:35 編集
チロさん
!そうか、究極の新し物は、新しい下僕の確保!なーるほど!

って、いやああああああああああああああああ(涙)
それだけは、それだけは勘弁してください~~
【kawoossan】 2014/06/16 12:19
無題
新しいお城の方が少し高さがあるのねー。
さらに見下ろされる状態ね(笑)
【たろさん】 2014/06/17(Tue)22:43 編集
たろさんさん
新しい方が幅も高さもあるのですが、強度は古い方があるようです。
そのうちつーさんの重量で底が抜けるかもしれません。
見下ろされるのは、いつものことでーす!
【kawoossan】 2014/06/18 12:37
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog