忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「ピッチャーが足りなすぎる」 ≫ [1650] [1649] [1648] [1647] [1646] [1645] [1644] [1643] [1642] [1641] [1640]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




燕チームのみなさん、昨日(4/6)はひどい目に合いましたね。
地上波で放送するなんて貴重だったのに。地上波に間に合うように用事をがんばって済ませたのに。
あの大味な試合展開。ぐだぐだの両先発。なによりあの点差をひっくり返されるって一体…
神宮に行った方々は、本当にお疲れ様でした。

先発が小川以外、ちゃんとイニングを食えないから(石川、しっかりしてよ!!!)中継ぎに負担がかかる。まだ開幕して一回りもしてないのに。
取り急ぎ、八木は先発に戻すべきじゃないかなあ、高津コーチぃ。
昨日、解説の宮本氏も「八木は先発がいいと思う」って言ってたよ。

そして今朝、哀しいニュースも入ってきました。
館山(今シーズンは丸々療養に充ててください…)は仕方ないとはいえ、村中(いい投球したと思ったら、こんなオチかよ)めー。
中澤は、先発は無理みたいですね。1年目の堂々たるピッチングはどこへ?とても残念です。

それにしても、先発も足りなきゃ中継ぎも足りない。増渕出してる場合だったのかよ…
外国人はこれ以上とってもしょうがないので、日本人の投手を探してこないと。
とはいっても、いい投手が余ってるわけないな。

3Aあたりでくすぶってる日本人投手、東京ヤクルトスワローズで活躍しませんか?
お給料はむにゃむにゃ…ですが、

若い人が多くてアットホームな職場です!←ブラック企業にありがち(苦)




にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ


PR
寒かったです。。。
神宮に行ってました。
村中を代えるのが早すぎるよなー、石山を代えるのが遅すぎるよなー、と思ってたら案の定の展開に。
久しぶりに生で観たムラチューはやっぱり(中澤の後だったせいか)モノがぜんっぜん違うなー、という感じで嬉しかったのですが、腰痛でロングリリーフできなかったんですね。。。ようやく見えた希望の光が見えたとたんに消えたみたいで、昨夜は悲しすぎました。
木谷ちゃんが早く見たいです。
【みど】 2014/04/07(Mon)13:01 編集
みどさん
ひやあ~!あの悪天候の中、あのク○試合を生観戦!
心より「お疲れ様でした!」と申し上げます。
投手陣のコマ不足には頭が痛いです…一時期、投手王国だったはずなのになあ。

>木谷ちゃんが早く見たいです。

木谷…去年彼の先発試合を見に行って、痛い目にあいました(涙)。
しかーし!16を背負う男として、バリバリ投げてもらわねば。
このカードで先発はあるかしら?3戦目かな?
【kawoossan】 2014/04/08 12:24
木谷ちゃん
痛い目にあったんですね…(涙)

私は意図したわけではなく、彼の先発試合を何回か見ましたが、アイカーサン退場&もりすけスクイズ成功!の試合の印象が強いので、結構好印象です(笑)

先発あるとしたら、次の横浜戦の3戦目か、さらに次のカードの1戦目かなあ、と思ってるんですが、はたしてどうなりますか。。。
【みど】 2014/04/08(Tue)13:43 編集
みどさん
ラッキーボーイ木谷なんですね。
今、ヤクルトに必要なのは、ラッキーボーイです。
このカード三戦目は古野のようですが、次のカードで幸運を引き寄せてもらいましょう!
【kawoossan】 2014/04/09 12:25
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog