忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「打線がかみ合ったから、次は投手陣!」 ≫ [1654] [1653] [1652] [1651] [1650] [1649] [1648] [1647] [1646] [1645] [1644]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いや、だから、つーさん、それは「噛み合う」じゃなくて「噛む」だってば!
いだだだだだ~(涙)

高井くん大活躍です。うれしいねえ。
バレンティンにもホームランが出たし、ミレッジの併殺病は、治癒方向に向かってる(はず)!
打線は何とかかみ合うようになってきたから(しかし、飛ぶボールがなんちゃらってことで、またボールが変わるとどうなるか…)、あとは、投手陣。

先発は、小川以外(イシカータン、あなたを除きたくないけどこの状態では…)、あまり経験のない投手が務めているので、せめて八木を先発に戻してほしいです。6回(できれば7回)まで試合を作れる先発を一人でも増やしましょうよ。ロマンを試してもいいんじゃないか?
4月時点でこんなに中継ぎを疲労困憊させては、シーズンを通して戦えないばかりか、投手生命の危機でもあります。特に石山。このままでは、まちがいなく壊れる。

ええい!赤川は何をしているのだ!
マツケンは、日高は、平井は、七條はどうした?戸田の肥やしなのかっ?
1軍がぐだぐだな今、チャンスだっつーのに!!

公式の投手一覧を眺めるとまあ、「この人怪我」、「この人リハビリ中」ってこんなのばっかりじゃー!
さらに、
田川←new!

なんだか、絶対、このチーム、どこかに何か大きな問題がある。
間違ったトレーニングとか、劣悪なマウンドとか、絶対に、ある。
老いも若きも、右も左も、まんべんなく怪我人って、おかしくないですか…

にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

PR
無題
館山さん、今季絶望っていう記事が・・・
復帰まで1年ってあったけど、来年の開幕も間に合わないってことでしょうか。
今度こそ、無理しないようにして、よくなってほしいです。
【びーママ】 2014/04/12(Sat)00:55 編集
びーママさん
右ひじの靭帯が再断裂して、もういちど再建手術をしたので、
もう一度、最初から苦しいリハビリをやり直しなのです…
来年の開幕は、難しいでしょう。
彼が今、どんな気持ちでいるかと考えると、神も仏もないものかと
憤りを感じます。
【kawoossan】 2014/04/14 12:21
木谷ちゃん
がんばりましたよー\(^o^)/
【みど】 2014/04/13(Sun)17:36 編集
みどさん
木谷さん!すみませんでしたっ!!
7回を投げ切っていただいて、勝利をもぎ取っていただいて
ほんっっとうに、ありがとうございましたっ!!
次回も、なにとぞ、よろしくお願いしますっ!(最敬礼)
【kawoossan】 2014/04/14 12:23
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog