忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「マエコレTシャツ!!」 ≫ [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

広島旅行第一の目的は、市民球場での野球観戦でした。
購入したのは、「前田応援セット」という、チケットとTシャツのセット。
あ、ちゃんとビジター席を取りましたよ。
ワタクシの“マエコレTシャツ”がコチラ↓



スライリー前田様。
本当は、ボール犬前田様Tシャツが欲しかったのですが。
これも、なかなかイカしてます♪










それにしても、鯉はグッズ作りのセンスがいい。上手い。
燕の「代打俺Tシャツ」(けっ)のダサいこと…




つーさん「その情熱を、
仕事か愛や恋に向けるべきなんじゃないんですか?」



迷走でも、走らないよりはマシさあ~~←開き直り


ランキング参加中です
お気に召していただけたら
↓クリックをお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 トラックバックテーマ 白猫が好き☆へ
白猫が好き☆
PR
かっカッコエエ〜
こんなチケットあるんですねぇ。
色々頑張ってるなぁ各球団とも。

広島といえば「うちの監督はベースを投げるぞ」って英語で書いてあるTシャツもありましたね。センス抜群!
【無一文字 隼人】 URL 2007/05/09(Wed)22:48 編集
無一文字 隼人さん
>こんなチケットあるんですねぇ。
>色々頑張ってるなぁ各球団とも。

チームの顔、前田様の一大イベントですからして、セールスも力が入ってますね。

>広島といえば「うちの監督はベースを投げるぞ」って英語で書いてあるTシャツもありましたね。センス抜群!

そうそう。でも、それが、非売品、ってところがまたいい。
【kawoossan】 2007/05/10 16:27
無題
球場にはいろんなものが売ってるんですね~。
あ、東京ドームには修学旅行で行った事があるか~。
日本ハム対・・どこだったかわすれた~。

>にゃもくんはTVの上に乗りますか?
この日を境に、たまに乗るようになってしまいました~。
http://nyamonya.exblog.jp/5693225/
【maam】 URL 2007/05/09(Wed)23:05 編集
maamさん
>球場にはいろんなものが売ってるんですね~。

そうですよ~買うか買わないかはともかく、見てると楽しいです。

>あ、東京ドームには修学旅行で行った事があるか~。
>日本ハム対・・どこだったかわすれた~。

おお!修学旅行生!あれ、試合が長引くと途中で帰らなきゃいけないんですよね。まあ、試合うんぬんより、ドームに行くことが目的だからいいのか。

ヤモリ、ネ○ミは、にゃもくんのお友達なのね(笑)
【kawoossan】 2007/05/10 16:29
Tシャツといえば
ブラウン監督がベースを放り投げて退場になった時に、放り投げたベースが飛んでいく様をモチーフにしたTシャツが出ましたね。
あれを見た時に、広島は商売が上手いなと私も思いした。
【ゆうき】 2007/05/10(Thu)20:55 編集
ゆうきさん
>ブラウン監督がベースを放り投げて退場になった時に、放り投げたベースが飛んでいく様をモチーフにしたTシャツが出ましたね。

そうなんですよ。センスもいいし、デザインも洒落ていたと思います。

>あれを見た時に、広島は商売が上手いなと私も思いした。

ところが、あのTシャツは関係者だけに配られた非売品なんですって。
やるなあ。
カープのHP見ると、思わず笑っちゃうようなグッズがいっぱいです。
お暇なときにでも、のぞいてみてください。

【kawoossan】 2007/05/10 21:22
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog