忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「ソコは布団じゃないと思いますよ」 ≫ [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなとか、こんなとか、なにゆえかは存じませんが、とにかく電話の上に載りたがりな猫。その名は月子。

今日も、ふと気が付いたら…

いつもより
がっつり載ってます。
モデムを勝手に枕にしてます。







あの~、おくつろぎのところ恐縮ですが・・・
それ、布団じゃないんですけど…
その耳。
人の話を聞く意志がありませんね。









そして、さらにさらに、くつろぎの姿勢に。
電話、硬くないんですか~
狭い部屋でも、
もっと寝心地のいいところがあるのになあ。









猫って、ヘン。


ランキング参加中です
お気に召していただけたら
↓クリックをお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 トラックバックテーマ 白猫が好き☆へ
白猫が好き☆
PR
無題
電話、温かいのかな~。
この瞬間に電話が鳴ったら、つーさんびっくりするかな?
それにしても、可愛いな~。
【maam】 URL 2007/05/01(Tue)23:14 編集
maamさん
この瞬間に電話が鳴ったら、つーさんびっくりするかな?

!それだ!今度、のってるときに、携帯から電話かけちゃお~

>それにしても、可愛いな~。

ありがとうございます♪
【kawoossan】 2007/05/02 13:56
今日の
つーさんは一段とめんこい〜☆・:.,;*
モデムの枕、気持ちいいのかなぁ。
ユキもチビッコの時は良く乗っかってたよ。
留守電勝手に解除されてたなぁ〜

鯉ファンと燕ファンと元兎ファン…
而して着席するスタンドはどちら?
【無一文字 隼人】 URL 2007/05/01(Tue)23:35 編集
無一文字 隼人さん
>つーさんは一段とめんこい〜☆・:.,;*

ありやたーっす!

>モデムの枕、気持ちいいのかなぁ。

痛いと思うんですけどねえ。

>ユキもチビッコの時は良く乗っかってたよ。
>留守電勝手に解除されてたなぁ〜

ユキちゃん、やりますなあ(笑)でも、今はのらないのですか?
つーさんは、逆に勝手に留守電にしちゃいます。

>鯉ファンと燕ファンと元兎ファン…
>而して着席するスタンドはどちら?

一応燕側ですけど、あまりにもふがいない試合なら、寝返る。
【kawoossan】 2007/05/02 13:58
無題
いやー綺麗に乗ってますねー。
どっかに電話かからないのかな?
【たろさん】 URL 2007/05/01(Tue)23:55 編集
たろさんさん
>いやー綺麗に乗ってますねー。

今までの「電話載り」で、最もがっつり載ってます。

>どっかに電話かからないのかな?

ねえ。リダイヤルや短縮登録は危険です。
今のところは、そういったことは発覚していませんが…やってるのかな?
いや~ん

【kawoossan】 2007/05/02 13:59
お久しぶりです。
なんだか、気にかけていただいちゃって申し訳ないです(><)
私たちはみんな元気でやってます~。

つーさんも電話好きでしたね。うちは今まで電話は廊下にあったので乗ることはなかったのですが、居間にもってきたら林檎が時々乗るようになりました。
猫ってほんと変(笑)
【あるこ】 URL 2007/05/02(Wed)10:15 編集
あるこさ~ん!
>なんだか、気にかけていただいちゃって申し訳ないです(><)
>私たちはみんな元気でやってます~。

わーい、よかったです!

>つーさんも電話好きでしたね。うちは今まで電話は廊下にあったので乗ることはなかったのですが、居間にもってきたら林檎が時々乗るようになりました。
>猫ってほんと変(笑)

林檎お姉さまったら、やっぱり…むふふ。ステキ。
メアちゃんは、そんなお姉さまのお姿を怪訝そうに見ているのでしょうか。
で、お姉さまがいらっしゃらないときに、そーっと載ろうとしたりして(妄想)。
【kawoossan】 2007/05/02 14:01
無題
うちのは、電話には乗らないけど、電話が鳴るとコードを引っ張ろうとします。
「なんか鳴ってるの、鳴ってるの」って感じで、私の顔を見て、これ?これなの?ってしている姿は、なかなかぷりちーです^^
【yuki_nya】 URL 2007/05/02(Wed)22:56 編集
yuki_nyaさん
>「なんか鳴ってるの、鳴ってるの」って感じで、私の顔を見て、これ?これなの?ってしている姿は、なかなかぷりちーです^^

いやああ~~~~~ん、ロメちゃん、かーわーいーいいいいいいいっ!!
【kawoossan】 2007/05/07 16:38
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog