忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「ヤクルトジョアで乳酸菌パワー!」 ≫ [637] [636] [635] [634] [633] [632] [631] [630] [629] [628] [627]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最後に飲んだのは、多分子供の頃。
むにゃ十年ぶりに、飲みました。ヤクルトジョア。
つば九郎のイラストがかわいくて、思わず手に取りました。

うん、おいしい!つーさんも飲む~?






うぉっ!つーさん速っ!まるで盗塁王・福地くん!


おお!なんか逞しい感じ!
3割打者青木か魔空間を操るガイエル!
いや、不動のセカンド浩康?やっぱりチームの要・宮本慎也様か?!




うひょ~~!なんという迫力!乳酸菌Lカゼイシロタ株、すごいよ!

イシカータン・タテヤマン・川島亮・由規・高木・ユウキ・村中・増渕、全員10勝以上するぞ~!
青木、ガイエル・デントナ・宮本・畠山・飯原、そして高井が3割30本目指すぞ~!


ヤクルト飲み放題の東京ヤクルトスワローズナインが、
2010年、

日本一にならない

ハズがなーい!




あ、あれ?
やっぱり、毎日飲まないとだめなのね




日ハム対楽天の最終戦、燕ファンにもたまらない試合でしたね。
燕関係者の多いこと(笑)。
チームは負けたけど、2点タイムリーの宮出!うれしくて思わず叫んじゃいました。
良かったね、宮出(涙)寂しいけど活躍する姿、見てるよ。ずっと応援してる!
勝利投手の藤井シューゴちゃん、おめでとう!
最終戦には出なかったけど、ヤタローも中継ぎとして頑張ってますね。

両チームの野村監督胴上げは感動的でした。
野村監督に見出された稲葉、燕時代に一緒に戦った吉井コーチ・池山コーチ、橋上コーチ。
野村監督がプロ野球界に残した人材、たくさん活躍しているんですねー。
古田や一久、ワタシの(笑)土橋サマ、そして宮本も、きっとTVを見ながら心の中で胴上げに参加していたんじゃないかな?


にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
PR
無題
私、ヤクルトジョア好きです。
オレンジが好きだったのになくなった・・・
今はストロベリーですね。
マリンでヤクルト戦のときはヤクルトとジョアを販売しているので必ず飲みます。
思いはもう来シーズンですね~。
【びーママ】 2009/10/25(Sun)22:02 編集
びーママさん
来年の交流戦も、お買い上げお願いしまーす!
ロッテはFAの選手が多いんでしたっけ?ドキドキですね。

HPで確認したところ、「プレーン」「ストロベリー」
「ブルーベリー」「白ぶどう」が全ジョアラインナップ。
お気に入りの味がなくなるの、さびしいです。
ワタシはカールのカレーが限定になってたと聞いて
ショックでした。

【kawoossan】 2009/10/27 12:38
無題
つーさんの手のメンテは噛むの?

子供頃ってジョアって宅配しかなかったから、田舎のおばちゃんち行くと冷蔵庫にジョアがあったからいっつも『飲んでいい?』って言ってもらってました。って話をこないだ彼氏にしてたのよねー。
私はストロベリー派。
そういやオレンジもありましたね。
今ないんだー。
【たろさん】 URL 2009/10/25(Sun)22:54 編集
たろさんさん
>つーさんの手のメンテは噛むの?

そうなんです。ガジガジやってます。
爪は、ぶちっ!と噛み切ってます。

ヤクルトよりジョアの方が、おやつランクは上でしたよね~
ワタシはもっぱらプレーン。
【kawoossan】 2009/10/27 12:41
無題
実は何故私がヤクルトファンになったかというと、
小さい頃から母親がヤクルトおばさんだったのです。
なので、私は小さい頃からヤクルトやジョア、ミルミルなどを飲んで育ちました。
それにしても何でヤクルトスワローズは弱いんだろう・・・と小さい頃は思っていました。
そんな時、野村監督が就任して、
チームが常勝チームに変わりました。
そんな野村監督が日ハム、楽天両チームの選手に胴上げ、
感動のシーンでしたね。
【サム】 URL 2009/10/26(Mon)23:45 編集
サムさん
サムさんが健やかに成長したのは、乳酸菌と母君のおかげ
なんですね!
ジョアはワタシにとっては、上級のおやつで、なかなか
飲めませんでした。
ヤクルトも、もっぱら安い雪印ローリーエースが代わり
だったような…(涙)
常弱(なんて言葉はないけれど)から常勝へ、野村監督の
存在は偉大でした。(その前の広岡監督も)
両チームから胴上げされる野村監督、うれしかったでしょうね。
でも、再来年あたりどこかの監督をしていたりして★
【kawoossan】 2009/10/27 12:45
無題
ジョア、なつかしいですー。
私もよく飲んでました^^
ヨーグルト味でしたよね・・確か。
味が思い出せなーい。。また久々に飲みたくなっちゃいました。
つーさんも、ジョア好きでしたか?
ロメも、好きかな??
【yuki_nya】 URL 2009/10/28(Wed)14:02 編集
yuki_nyaさん
飲むヨーグルト味ですね~
昔は今みたいに飲むヨーグルトが一般的じゃなかったから、
一層おいしく感じました。
つーさんは、ストローの匂いを嗅いでいましたが、
飲みませんでした。そういえばヨーグルトも食べなかった。
乳酸菌は体にいいのに!
ロメちゃんは飲むかな?
【kawoossan】 2009/10/29 12:39
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog