忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「kawoossanのアヤマチ 欲望の赴くまま…!」 ≫ [632] [631] [630] [629] [628] [627] [626] [625] [624] [623] [622]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おお、ねこの神様、お許しください。
kawoossanは、白猫に対する黒い欲望を、ついに抑えることができませんでした…↓





ゴメンよ~!
でも、かわいいぃい~!うひぃいいい~~!(喜)
後からつーさんに飛び蹴りされるけど、そんなこたぁ、へでもなしっ!!

お気に召していだだけたら、
↓ぜひ「ポチっとな」。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
PR
無題
飛び蹴りされてるとこをみてみたいよ。
【たろさん】 URL 2009/10/12(Mon)13:37 編集
たろさんさん
床に座り込んでPCに向かっていると、
ちょうど右肩のあたりに飛び蹴りを食らわされるのです。
一度飛んでるところを目撃したいところです。
【kawoossan】 2009/10/12 17:23
無題
寝てる猫って、なんだかつついてみたくなりますよねーわかります、その気もち。
うちも、よくロメに「うんにゃー!」と言われております^^;
つーさん、でも気にしないでまた眠ってしまいましたねぇ^^ かわいいっすvv
【yuki_nya】 URL 2009/10/12(Mon)17:23 編集
yuki_nyaさん
つつきたくなりますよね~
だって、丸いんだもん!可愛いんだもん!
気持ちよさそうに寝てるから、つい意地悪したくなるんだもん!
ロメちゃんを「うんにゃー!」と言わせているyuki_nyaさんを想像して
ニヤニヤしております☆
【kawoossan】 2009/10/13 12:36
無題
痛いほどに分かるその欲望・・・(^^ゞ

つーさん、可愛すぎます~♪
うちもそうですが、「寝てるの
邪魔せんといて」のサインは
顔を隠す仕草かな?

【こたぼんの母】 URL 2009/10/13(Tue)23:52 編集
こたぼんの母さん
顔を隠す仕草がまた可愛くて、悪いと思いつつ
黒い欲望がむくむくと頭をもたげるのですっ!
こたぼんくんとふぅちゃん、ダブルで欲望喚起される
こたぼんの母さんと相方さん、お疲れ様(?)です。
いや、うらやましい…
【kawoossan】 2009/10/14 12:15
無題
わかります!
ごめんよーと思いながらも、その欲望には勝てないんですよ。
再び寝なおすお姿もかわいいのですー!
【りったんパパ】 2009/10/15(Thu)19:59 編集
りったんパパさん
こんなにかわいいんだもん!我慢などムリ!!ですよねえ~
(ああ、ねこたちよ、人間を許したまえ…!)
くくぅ~と鳴きつつ、寝なおすのがまたかわいくて、
また触りたくなりましたが、今度はこらえました。頑張りました(笑)
【kawoossan】 2009/10/18 10:41
無題
邪魔しちゃいけないのは分かりますが、
触らずにいられない気持ちも凄くわかります。
だって、真っ白でふわっふわっなんだんもん。
出来れば顔もすりすりさせたいけど、危険でしょうね。
【サム】 URL 2009/10/16(Fri)01:20 編集
サムさん
猫円に顔を突っ込んでスリスリもふもふすることもあります。
激しく叱られます。
気持ちよく眠っているときに、突然おこされたら、怒りますよね~
でも、ついついあまりにもかわいいので…
3姉妹ちゃんの無邪気な寝顔は、もっとかわいいのでしょうね☆
【kawoossan】 2009/10/18 10:51
無題
つ~さんはやっぱカワイイですね。
なんかブツブツ言ってるのがまたとてもかわいかった!
【事務局A】 2009/10/16(Fri)15:04 編集
事務局Aさん
ご無沙汰してます~
足の怪我、完治したようでおめでとうございます♪
ブツブツむにゃむにゃいうのがまた、たまらんです、ハイ(笑)
リッチちゃん、雪ちゃんは元気ですか?
【kawoossan】 2009/10/18 10:55
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog