忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「ライアン10勝、山田27盗塁、ハタケ89打点!」 ≫ [2102] [2101] [2100] [2099] [2098] [2097] [2096] [2095] [2094] [2093] [2092]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勝った勝った~! 上位チームとの直接対決8連戦、勝ち越しですよ!
すごい!!

前半戦の自信なさげだった彼と同一人物と思えない、後半に入ってライアンはすっかり自分を取り戻しましたね。頼もしい。
山田。早いとこ30盗塁に到達させてあげたい。まず一つ目標達成したら、かなり気持ちが楽になるはず。
じわじわと肉薄してくる山田の打点。でも、ワタシはハタケに打点王を取ってもらいたい!だから今日の2打点にはガッツポーズしました。

もしかして、ゆ、優勝しちゃう?
ねえ、つーさん、優勝の可能性は、どのくらい?






ひどい……
そんなことないもん!優勝の可能性は、5メートルくらいはあるもん!
(なんで、単位がメートルなのよ??)

しかしだね、あっちが四球出してくれたりして、チャンスはたくさんあったのに、相変わらずの残塁の山でしたよ。
だーかーらー、塁に出た人数を競うゲームじゃありませんってば。
ヒットの数が多い方が勝ち、ってルールじゃないんですって。
ホームに帰ってこないと意味ないんじゃー!
ヤクルトは投手力がイマイチ、というか、良い投手とちょっと力の足りない投手の差が大きいので、いかに確実に得点を重ねるかが生命線なのよー!

だがしかし、燕勝利、阪神敗退で、ゲーム差なし!!
今日は虎を食らってくれて、ありがとう鯉!
しかも新井ちゃんがホームスチールとか、盛り上がってんなあ。
いつの間にか、Aクラスとのゲーム差も少なくなって……

うっ。次はこの鯉と当たるのか…。
ジョンソン(防御率1点台!!)怖いよー。



にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog