忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「ルーキー初勝利これでいいのだ!」 ≫ [955] [953] [952] [951] [950] [949] [948] [947] [946] [945] [944]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プロ初登板で、7回1失点3安打無四球、おまけに打線不調とはいえ巨人戦。

七條投手、初勝利おめでとう!
スポーツニュースでしか見ていませんが、非常に制球が良さそうですね~
古傷の肩痛再発が心配ですが、腕の振りが鋭くていい感じです。
とにかく先発投手が欲しいなか、貴重な1勝(しかもジャイアンから!)を勝ち取ってくれた、ありがたい存在です。

しかし、プロ生活は始まったばかり。ローテを守れる存在となれるか?!頑張れ・チリガミ王子!

打線は、ほんのちょっぴり上向き?そうでもないか…(ココちゃん(=バレンティン)、復活して~)
ヤクルト打線も大概ですが、巨人打線も輪をかけてひどいですなあ…統一球のせいなのでしょうか?
なんだかんだ言っても、グラなんとか(けっ)に勝ったことは、大きい♪



明日は、加藤(!)先発ともっぱらの噂です。福島の巨人ファン、おめでとう。
きっと君たちにとって、楽しい試合になるでしょうよ、ハハハ…。





にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
PR
無題
今日は一段と、つーさんかわいい
><~☆

今日の七篠は度胸があって
よかったですね!もちろん巨人
打線のおかげもありますw

ところで、なんでチリガミ王子
なんだ?w




【ゆっち】 2011/06/29(Wed)00:01 編集
ゆっちさん
本名が七條祐樹でハンカチくんと同じ読み方だから、
チリガミ王子だそうですよ~
スポーツニュースでもかなり取り上げられてましたねー
初回の3者連続三振、ピンチでも強く腕を振る姿、男前でした。
久古ともども、ありがたい新戦力です。
同じ社会人出身として、去年前半頑張った中澤も復活して欲しいです。
【kawoossan】 2011/06/29 12:26
無題
あぁ~、つーさん超かわいい☆
お腹の真っ白具合が良いわぁ♪
うらめしや~の手もステキ!
ひんやりベッドで気持ち良さそう。
もふっと触ったら怒られるんでしょうね。

昨日は勝てて良かった。
橙に勝つと嬉しさ倍増。
今日も頑張って欲しいです。
チリガミ…なんでも日ハム斉藤ありきの考えなんですね。
【にゃんみ】 2011/06/29(Wed)14:43 編集
にゃんみさん
暑いですね~。人間は「ガリガリくん」を毎日もりもり食べ、
白猫はひんやりベッドで腹を出して寝ております。
暑くても、セク腹!→怒られる という流れです(笑)
1勝1分できましたねー、今日はからくり…もとい東京ドームなので
ドキドキしますが、館山(多分)頑張って!!です。
ハンカチ王子は、マスコミが持ち上げ過ぎで、本人も苦しいでしょうね。
チリガミ王子、いやバカボン・七條は、今後に注目です!
ローテを守れる存在になって欲しいですよね~
【kawoossan】 2011/06/30 12:36
無題
チリガミ王子、七条やってくれましたね。
この調子で2戦目も逆転で巨人に連勝しちゃうんじゃと思いましたが、
惜しかったです・・・。
でも、負けなくて良かった。
先発のコマが少ないなか、若い力が出てくるのは嬉しいことですね。

あ、そうそう、
チケットの件、ありがとうございました!
おかげさまで7/30の巨人戦のチケットをゲット出来ましたぁ♪
【サム】 URL 2011/06/30(Thu)00:02 編集
サムさん
加藤で負けなかった!ラッキー♪と思ったワタシです(苦笑)
でも、中継ぎ総動員&抑えも投げたので、勝ちたかった…
バレンティンが苦しそうで可哀想です。
ガイエルあたりが助言してあげられないものでしょうか…
ホワイトセルはそういうタイプじゃなさそうだしなあ。
宮本の激走、カッコ良すぎです!

長女ちゃんとの神宮参戦、お天気が良いといいですね。
今年から、神宮内の食べ物屋さんもかなり色々増えたそうですよ。
あ、でもお弁当持っての観戦も楽しいなー
【kawoossan】 2011/06/30 12:45
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog