忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「白猫も見とれるサヨナラHR」 ≫ [951] [950] [949] [948] [947] [946] [945] [944] [943] [942] [941]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つーさん「…飛んだわねえ」






















ホワイトセル、すごい!!



打った瞬間、わかるって、こういうことですねー

今シーズンは、バレンティンに注目が集まっていましたが、2010年後半のヤクルト躍進の立役者といえば、ホワイトセル。
ああ、ありがたやありがたや。


今日は本当は神宮に行きたかったのだけれど、仕事が終わらず暇を見てyahoo!一球速報でチェック。
今日も拙攻合戦、もとい、投手戦か。
青木が打撃復調と、川端の復帰に心を躍らせつつ、

「ベイスターズの高崎君には勝たせてあげたいけど、この試合はもらうぜ!」
と思った瞬間、

ぐはぁ、吉村に打たれたっ!

…やはりベイスターズ戦、館山には鬼門なのか…

その後、バタバタと仕事をしながらも「リーグ戦再開で、いきなり敗戦かよ。しかも防御率1点台の館山で負け?くっそー!」とぼやくワタシ。

そして、ようやく部屋について、淡い期待2%、どうせだめでしょの気持ち98%で、チェックしたら……

つーさん「…飛んだわねえ」






















ホワイトセル、すごい!!


あ、最初に戻ってる。


同点のタイムリーはユウイチか!小川監督、ユウイチ好きねー
スポーツニュースで見ましたが、同点のホームを踏んだ代走・三輪の速いこと!
(長期離脱の福地くん、早く治して帰っておいで、でないと、三輪が代走のエキスパートになっちゃうよ~)


今日は、カープがドラゴンズを下してくれたし(前田様のタイムリー!!やった!!!)、幸先良いスタートでした。
2番、4番、5番の打撃が湿りっぱなしですが、試合しながらなんとか調子を取り戻してくれることを願いつつ…



スポーツニュースの

ハシゴだああああああ~♪




にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
PR
無題
勝ちましたねぇ。
私も負けたと思って結果を見ずにいたのですが、まさかの勝利でした。
勝つとスポーツニュースをハシゴしますよね~☆
ユウイチと言えば…去年のファン感のガチャガチャで当たりを引き、ユウイチのサイン入りのユニホームを貰いました。
目の前でサインしてたなぁ。

今日のつーさん、絵のようでとても素敵です。
このポーズの猫は大好きです。
尻尾がきちんと巻き付いていて美しい姿です。
つーさんはやっぱりラブリー☆
【にゃんみ】 2011/06/25(Sat)22:42 編集
にゃんみさん
おお~!!ユウイチユニ&サイン!なんというレアアイテム!
5年くらい前か、レギュラー取れそう→怪我 で、がっかりしたものでした。
昨日はイシカータンの久々勝利で、スポーツニュースはしごでしたね(笑)
ねこのこの立ち姿、ワタシも好きです(でれでれ)。
おほめの言葉、嬉しく頂戴します♪ 
【kawoossan】 2011/06/26 09:18
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog