忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「AクラスとBクラスを行ったり来たり」 ≫ [457] [456] [455] [454] [453] [452] [451] [450] [449] [448] [447]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勝率5割と借金生活を行ったり来たり。
ねえつーさん、強いの?弱いの?我が燕さんチームは。



つーさん「弱いか強いかは、




選手が伸びるヨロコビは味わえるんじゃない?」


おお、つーさんも、のび~~♪

それにしても去年とはずいぶん選手が入れ替わりました。
戸田にいる真中、度会、志田、木田、遠藤、吉川、鎌田、花田。
1軍に武内、畠山、上原。
おっさん好きなワタシとしては真中あたりにはこのままで終わって
欲しくないのですが。

今日は珍しく竜チームの守備の乱れに乗じて勝ちました。
ハッチこと川島亮投手、今季初勝利!
もう怪我しないでね、心配させないでね。
まだまだ本調子ではないけれど、5回1失点でしのいだのはさすがです。

マツケンこと松岡投手!
出てきては打たれて負けて「ハイハイ、所詮マツケン」の
去年までのアナタはどこへ?立派な中継ぎになって…

そうそう、衣川捕手、初スタメン・初勝利おめでとう!
肉離れの川本もそろそろ復帰、正捕手争いはますます熾烈。
青木の怪我でセンターが空いたけれど、レフトも競ってます。

チーム内の競争が、活気と緊張感を生んでいるのでしょうか。

にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
PR
ははははは…
頼みの綱もプツーンと切れた今日この頃。
とうとう横浜銀行にすら負けるようになりました。
ウチは…確実に弱いです。

せっかくぱるぷんて監督が成長著しい
若手衆によ・う・や・く気付いたところなのにねぇ…

つーさん今日も見目麗しゅうございますのぅ。
【無一文字 隼人】 URL 2008/05/14(Wed)15:44 編集
無一文字 隼人さん
逆に考えるんだ!横浜が目覚めたんだ!
兎さんチームも怪我人多いですな。
ラミレスは無駄に丈夫です。安心してください。
【kawoossan】 2008/05/15 09:39
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog