忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「今日も意志を守り続ける」 ≫ [482] [481] [480] [478] [479] [477] [476] [475] [474] [473] [472]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウリ・ヒーローズ、高津投手と契約

良かったね~!「韓国プロ野球界に高津臣吾あり!」言われるような、
スワローズとホワイトソックスを悔しがらせるような、
大活躍を期待しています。

打たれ弱いワタシは、すぐにあきらめてしまいがちですが…



かっこ悪いと思われても、悪あがきと言われても、
オノレの道を驀進するような人になりたいなー


その点、ねこは自分の意思を貫きますな。その頑固さ、見習いたい。

お気に召していだだけたら、
↓ぜひ「ポチっとな」。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
PR
がんばれよぉお〜((o(T^T)o))バタバタ
よかった、ホントに良かった。

少なくともうどん屋にだけは…
いや、そういう活路の見いだしかたも
あるでしょうが…

やっぱり本人が「もう充分、満足だ!」と
言えるまで野球を続けられるのが
一番ですからね。
【無一文字 隼人】 URL 2008/06/13(Fri)21:57 編集
無一文字 隼人さん
あー、高津どうしてるかなー、と心配しなくて良くなったのが嬉しい!
今度は、あー、高津、韓国でも“炎上”(“劇場”は仕様だから可)
しないかなー、という心配が(笑)

>やっぱり本人が「もう充分、満足だ!」と
>言えるまで野球を続けられるのが
>一番ですからね。

その通り!!!
でも、それができる選手って、ほんの一握りかも。涙が出ます。
うどん屋しかり、弁当屋しかり。第二の人生を生き生きと過ごしてくれ~
【kawoossan】 2008/06/14 07:18
無題
つーさんすごいとこ載ってるねー。
【たろさん】 2008/06/13(Fri)23:33 編集
たろさんさん
大好きなんですよ、TVの上。
のぺーっと寝そべったり、座って窓の外を眺めたり。
つーさんが上れない液晶やプラズマなんか、ぜーったいに買わないわ!
決して、買い替え予算がないからじゃないわ、ええ、おほほほ~~
【kawoossan】 2008/06/14 07:21
無題
すみません。漢字間違えた。
【たろさん】 2008/06/13(Fri)23:34 編集
こぶし
こぶしを握ったつーさんのたくましいこと!
演歌歌えるね♪
そしてすごいとこに居るんだね♪
我が家のテレビの上は写真立てやらお香やらイロイロなモノが乗ってるから
コタコジはつーさんのように
テレビの上でぬくぬくできないわ。
【パンナ】 URL 2008/06/14(Sat)10:54 編集
パンナさん
>演歌歌えるね♪

つーさん、あの演歌の名曲を狙っています!
http://kawoossan.blog.shinobi.jp/Entry/437/

もしもパンナさんのお宅のTVの上がフリーなら、
コタコジくんの覇権争いが起きるに違いないので、
物が載っていてよかったですよ!
【kawoossan】 2008/06/14 20:22
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog