忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「改・バトンが回ってきました!」 ≫ [484] [483] [482] [481] [480] [478] [479] [477] [476] [475] [474]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白猫オッドアイのロメちゃんが無茶苦茶カワイイブログ
ネコのまどろみのyuki_nyaさんから、バトンが回ってきました。

※ルール
 1 質問の最後に自分の考えた質問を足す(自分も回答する)
 2 終わったら必ず誰かにバトンタッチする
 3 まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK
 4 ルールは必ず掲載する

1 バトンを回す方:ワタクシの実姉、もくれんさん!お願いでーす!
 
2 お名前は?:kawoossan

4 好きな異性のタイプは?:背中の広い人

5 特技は?:白猫にご奉仕すること
 
7 好きな食べ物と嫌いな食べ物はなんですか?  
  好きな食べ物:炊きたての白米
  嫌いな食べ物:マヨネーズ!卵と油と酢は好きだけど一体化するとイヤ

8 今、広い意味で恋をしてますか?:広い意味とは何ぞや?
   ヤクルトスワローズ土橋勝征コーチ、
   日本最古のロックバンド・ムーンライダーズの武川雅寛さんは
   永遠の片思いの相手

9 バトンを回す人を簡単に紹介して!:学年3つの歳2つ違いの姉、もくれんさん。
  男の子2児の母でございます。木蓮のひとりごとという育児ブログを書いてます。
  非常に真面目で努力家な人、ワタシと違って。おほほ~
   
10 一年前、何してましたか?:去年の今日のブログはコチラ

11 靴を履くときは右足から?左足から?:右足
 
12 最近ハマってる番組は?:3月末までは「ちりとてちん」

13 一度行ってみたい世界は?:戦争のない世界

14 回してくれた方の印象は?:可愛らしくも芯の強そうな人だなーと
   思っています♪祝・ご結婚!あやかりたいあやかりたい

15 生まれ変わったら何になりたい?:生まれ変わらなくていいから、
   この一生を納得できるように生きたいです。でも、それが難しい
 
16 カラオケでよく歌う曲(歌手)は?
   一般の人と:80年代ヒット曲、ユーミン、昔のアニソン、演歌などなど
   一部の友達と:ムーンライダーズ大熱唱

17 サイト名の由来は?:ワタシの実生活
  
18 お勧めの小説、マンガは?
   小説:米原万里「オリガ・モリゾヴナの反語法」藤沢周平「蝉しぐれ」
   海老沢泰久「監督」向田邦子「かわうそ」
   マンガ:川原泉「笑う大天使」「森には真理が落ちている」
   「銀のロマンチック…わはは」

19 今やりたい事は?:すこーんと抜けた広い空の下でぼーっとしたい

20 休日の過ごし方は?:洗濯掃除買出し昼寝

21 映画は劇場派?自宅派?:最近見てないなあ
  
22 いつか実現したい野望とかありますか?:白猫と黒猫とダーリンと
   シアワセに暮らす♪(失笑)

23  自宅での好きな場所は?:つーさんのそば

24 何フェチですか?:ねこのぶちぶち(ヒゲ生えてるぷっくりした部分)

25 好きな作家さんは?:星野道夫 永倉万治 向田邦子 藤沢周平
   川上弘美 米原万里 コナン・ドイル 大原まり子 佐野洋子 
   リリアン・J・ブラウン トーベ・ヤンソンなど

26 お勧めの映画は?:ニック・パーク「ウォレスとグルミット」
   ケン・ローチ「スイート・シクスティーン」

27 一番最近買ったものは?:山形産なめこ特売65円

28 なくてはならないものは?:つーさんのご飯とトイレ砂

29 好きな楽器は?:ムーンライダーズ武川雅寛さんが奏でるヴァイオリン
 
30 癖はなんですか?:「つぅ~うさぁん、あぁいしてるぅ~!」とつぶやく

31 コスプレをした事がありますか?:コスプレとはちと違いますが、
   高校の時、芝居で学ラン着ました。
   女子高の子2人に「握手してください~」って言われた
  
32 最近やった失敗は??:ゴボウを干からびさせた

33 ズバリ今思っている(考えている)ことは?:ヤクルト弱っ!
 
34  好きな魚は?:食すなら塩鮭   
 
35 好きな花は?:けなげに咲く花全て。今は紫陽花がきれいですね

36 今まで生きていた中で一番、大好きな場所と理由は?:一番?難しい!
   (1)秩父宮ラグビー場前を過ぎて、神宮球場の照明灯が見える辺り。
    夕暮れの空に照明灯が点り、風に歓声と応援歌が聞こえてくる…
    あーワクワクするぅ~
   (2)カナダ・ヴィクトリア島の海を臨む公園 
    草原に寝転んで風に吹かれながら見た海と空の色。
    今でも忘れられませんねー。一緒に見たあの人は元気だろうか?
     
37 猫は好きですか?:好悪を超えて運命の連れ合いになりたいです

38 このバトン長すぎると思いませんか?:読んでくれている方お疲れ様です
   
39 何か一つだけ望みが叶うとしたら?:両親が元気で長生きしてくれますように

40 ストレス発散は何をしますか?:寝る 友達にグチこぼす 野球観戦

41 自分を動物に例えたら?:人間のおっさん
   
42 もし猫語が話せたら、何を聞きたいですか?:答えが恐ろしいので
   下手なことは聞けません。具合が悪そうな時にどうして欲しいか聞く

43 ※新質問 バナナはオヤツに入りますか?:入りません。

最後まで読んでくれた方、お疲れ様でした。
yuki_nyaさん、ありがとうございます。なかなか面白かったです☆
で、もくれんさん、よろしく~
PR
無題
山形産のなめこのお味はいかがでしたか~。

今日の試合(日付変わったけど)はあんな幕切れとはねぇ~。
PCの前で、がっくりしたんじゃない。
【maam】 URL 2008/06/15(Sun)00:45 編集
maamさん
>山形産のなめこのお味はいかがでしたか~。

まだ食べていませんが、おいしいに違いない!だって山形産♪

>今日の試合(日付変わったけど)はあんな幕切れとはねぇ~。
>PCの前で、がっくりしたんじゃない。

あはははは~…はあ。
いや、なんつーか、ここ数年の「The燕!」って負け方です。
でも、川島亮、いい投手でしょ?本当はもっとすごいんです!
ファイターズは勢いと運と、勝ち方を知ってるなー。今回は燕の自滅ですが。
さすがは日本一、リーグ優勝チーム。
【kawoossan】 2008/06/15 09:43
無題
答えていただいて、ありがとうございます^^
楽しく読ませてもらいました♪
長々とお疲れさまでした。
やっぱり、猫フェチは、はずせませんよね~^m^
【yuki_nya】 URL 2008/06/15(Sun)16:34 編集
yuki_nyaさん
>答えていただいて、ありがとうございます^^
>楽しく読ませてもらいました♪

こちらこそ、yuki_nyaさんのことを知ることができて
なんだか嬉しかったです。
特に好みの異性の欄!ほぉ~~!と感心しました(何がだ?)

>やっぱり、猫フェチは、はずせませんよね~^m^

ですね~~♪
【kawoossan】 2008/06/15 22:33
無題
わはは。
バトンのお答え見てもつーさんLOVEが前面に(笑)

バトン・・・、
すみません。以前回ってきて
私で止めちゃいました・・・。
次に回せそうな方も見当たらないので
今回はご遠慮させていただいてもいいですか??
ごめんなさい
【パンナ】 URL 2008/06/15(Sun)22:10 編集
パンナさん
>わはは。
>バトンのお答え見てもつーさんLOVEが前面に(笑)

そうなんですぅ~愛しているんですぅ~!

バトンの件、了解しました!こちらこそ、急にお願いしちゃって、
失礼しました
【kawoossan】 2008/06/15 22:36
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog