忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「前半戦で自力V消滅 そりゃそーだ」 ≫ [1739] [1738] [1737] [1736] [1735] [1734] [1733] [1732] [1731] [1730] [1729]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これだけ負けたら、しかも勝てる試合も落とし続けたら、「優勝」なんておこがましいってぇもんよ。





追加点のチャンスをつぶしまくる打線、投げる方に集中しすぎたのかバント失敗を繰り返す投手、そしてお約束の中継ぎ陣。

そりゃ、弱いわ。最下位だわ。甘んじて受けましょう、この屈辱。

しかし。
おそろしいのは、数年後、
ライアン・石山・山田・中村「このチーム弱いんで、FAしまーす」
バレンティン「コノチームヨワインデ、イセキシマース」


うわあああああああああああ!!
立て直して、立て直してください、チームを、一刻も早く!!!


にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
PR
そうなんですよね…
私もそれを今一番恐れています。
せっかく芽がいくつかあるのになあ、ともどかしい気持ちですね。

今年のオフは、その芽をつぶして絶望的な暗黒チームにしてしまうか、時間がかかっても芽に水をやって花を咲かせられるか、ものすごく大きな転換点になる気がしています。大げさかもしれないけど、むこう10年以上を左右するような転換点に。

バントの失敗はいただけませんでしたが、ピッチングは素晴らしかったですね。ライアンと石山くんと由規で投手陣を背負っていってくれると最高なんですが。
【みど】 2014/07/16(Wed)10:14 編集
みどさん
2年連続最下位って、恥ずかしいですよね(と、もう今季最下位と決めてかかるワタシ。)
失礼ながら、万年最下位のベイスターズの動き(とお金)がうらやましい。
「ヤクルトは怪我人が出ないのが最大の補強」とフロントも本気で思っているのでしょうか。
だったら、怪我人が出ないような対策を本気出して取りやがれ~!!

でも、根本的に怪我人が多いのは、無理させざるを得ない選手層の薄さが大きな原因でしょうに…
【kawoossan】 2014/07/16 12:41
無題
こんにちは

バレは守備も下手くそになっちゃって

あのお腹が原因ですよ!

つーさんを見習ってほ…

失礼しました。汗

もう少し、絞らないとダメですね。


【チロ】 2014/07/16(Wed)11:00 編集
チロさん
バレンティンのお腹はぽんぽこりん
つーさんのお腹はたーるたる
このような違いが(笑)
でも、バレンティン、太りすぎです。フライドチキン禁止!!
【kawoossan】 2014/07/16 12:47
無題
救いはみんなFAまでまだまだなので黄金期作って欲しいですね。あと少しなのはハタケですよ。抜けて欲しくないですね。ココちゃんは確か契約で日本国内は移籍できないはずです。
【パンダ】 2014/07/16(Wed)11:04 編集
パンダさん
ハタケがFA、って考えたくないです(涙)
古い考え方かもしれませんが、できるだけ選手たちにはチームにいてほしいです。
バレンティンは4年契約でしたっけ?
今年・来年とくらいのらりくらりと過ごして、契約破棄
→裏をかいて移籍なんてことは…(悲)いやあああ
【kawoossan】 2014/07/16 12:46
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog