忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「燕チームクイズ「取っても取っても返されるもの、なーんだ?」」 ≫ [1734] [1733] [1732] [1731] [1730] [1729] [1728] [1727] [1726] [1725] [1724]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

答えは、「得点」でーす!

なーかーつーぎーえーんじょーーーーう。



せっかく森岡がHR打ったのに。
きっとヒーローインタビューで何言おうか考えていたに違いない。

先発にめどが立てば(っていってもナーブソンひどかった)中継ぎがメロメロ。
山哲といいマツケンといい久古といい、酷使の影響なんだろうな。気の毒ではあります。

燕チームクイズ第二問!
「どうしてフロントは補強しないのですか?」

答え
「金がかかるから」

正解!
でも、弱い→ファンが離れる→もっと金がなくなる じゃないのー?


にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
PR
さすがに
心が折れそうです…なぜかはわかりませんが、去年より観ていて辛いですね。ちょっと休もうかな、って弱気が出てきちゃいました。
【みど】 2014/07/11(Fri)22:41 編集
みどさん
なぜ山哲を昨日も使ったのかが最大の疑問。
高津の意図が、おとといのやらかしを挽回だったのか、敗戦処理宣告なのか。
八木や赤川も闘志が感じられない(もともとの性格?)。
監督・コーチと選手たちの関係がうまくいっているのか、不安になります。

今日はライアンですが、背負わされているものが大きすぎて気の毒。
でも、チームの応援はしますよー。

みどさんも、あまり考え込まずに辛くない程度に応援しましょう!
神宮に行かなくても、TVで見たり、ネットやニュースだけでもいいじゃないですか。
語弊があるかもしれませんが、プロ野球は「興行」で「娯楽」ですから、
ご自分が苦しくなるなんて、だめですよ~
【kawoossan】 2014/07/12 09:07
さすがに
心が折れそうです…なぜかはわかりませんが、去年より観ていて辛いです。ちょっと休もうかな、って弱気が出てきちゃいました。
【みど】 2014/07/11(Fri)22:43 編集
ごめんなさい
重複しました。
【みど】 2014/07/11(Fri)22:44 編集
ありがとうございます~
心に沁みました(泣)
いつかは上り坂が来ると信じて見守ります。
【みど】 2014/07/14(Mon)08:34 編集
みどさん
明かりがさすのはまだまだ先っぽいですが(苦笑)
それにしてもまあ、ポカスカ打たれるわポロポロエラーするわ、
頼みの得点力も最近スッカスカだわ、愚痴のひとつ(やふたつやみっつ)
もでるっちゅーの!
まあ、それでも応援するしかないんですけどねー
【kawoossan】 2014/07/14 12:16
まずは
守備と走塁だけでも基本をきっちり、プロならできて当たり前なことができるようにしてほしいですねー

ピッチャーがぼこぼこ打たれるのはまだ実力不足で我慢できるんですけど、守備と走塁のミスは愚痴∞になっちゃいます。

さて、ASまであと3試合、どうなりますか…
【みど】 2014/07/14(Mon)12:42 編集
みどさん
そうなんですよ!アホなエラーしたりアホな走塁ミスしたり、
腹が立つったらありゃしない…
しかも、何度も同じようなミスを続けたりするのはどういうことなのか!と。
でも、今日は久々に(ホントに久々に)やってくれました!
【kawoossan】 2014/07/14 22:54
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog