忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「弱気を助け、強きをくじく。東京ヤクルトスワローズ」 ≫ [1672] [1671] [1670] [1669] [1668] [1667] [1666] [1665] [1664] [1663] [1662]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三タテ。
三タテ。
三タテ。




















おおお、この甘美な響き。
むははははは~!

弱気を助け(ベイスターズに三タテ食らう)、強きをくじく(オレンヂ三タテ)。
そんな、われらが燕さんチーム。
自らも下から2番目、5位なんですけどね、てへ☆

あの、燕太郎の後釜の、変態仮面…もとい変態プロレスラー風味…もとい、ヒーローチックな新キャラも、そんな感じで売り出せばいいんじゃないですか、球団さん。

それにしても、スポーツニュースって、どこの局もみーんな切り口が同じでつまらないですね。オリジナリティーって、ないの?

キューバの至宝のスブタだかなんだか(失礼だな、ワタシ)がオレンヂ第ほにゃらら代4番打者(ケッ)に座って一打点挙げたって、ぜーんぶそれ。

その至宝に、真向勝負した木谷ちゃん、君はエライ!
去年、観戦した試合で、木谷と古野には煮え湯を飲まされた(おおげさ)ので、懐疑的でしたが、今年の活躍っぷりに、そんな自分を殴ってやりたい気持ちです。
岩橋くんも、オレンヂのうなぎさんを三振に切って取ったそうで、心から言いたい。
ありがとう、若い力!

ハラハラしていた投手陣もなんとか数がそろいつつあるのでしょうか?
しかし、3勝がチーム最多勝っていうのがね…。

ああ、ライアンよ、無理はしてほしくないけれど、交流戦明けくらいには戻っていらっしゃる?
村中よ、いつも同じこと言ってますが、いい加減なんとかなってくれ。
由規はいつ戻れるんでしょうか。今年も無理なのかな…
そして、そして、館山(涙)。ずっと待ってるからね。

にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog