忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「我ら東京ヤクルトスワローズファンはっ、」 ≫ [1029] [1028] [1027] [1026] [1025] [1024] [1023] [1022] [1021] [1020] [1019]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




そのとぉーり!ドMでーす!
もうね、この追い詰められ感がたまらなーい!!
ふひひひひひ~~!!

はい、ヤケで~~~~~~ぇす。みなさんも、このくらいの気持ちで、この状況を「焦燥」から「快楽」に昇華しちゃいましょう!
(胃、キリキリキリキリ…)


そう、昨日の負けも、

阪神ファンに期待を持たせて、落ちている観客動員を増やす
→ヤクルト、ヤフーBBでのすさまじいアウェイ状態での日本シリーズの予行練習
→本番の日本シリーズはもらったぜ!!

という、作戦だったんだよ!!!


なんてな、ふっ。

今日は館山が先発。
絶対、打線は、彼を助けなきゃだめだよ。今日は勝て、絶対。


頼む、カープ。
中日を止めてくれえええ。


にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
PR
無題
どうするんですか!? もうシャレになら
ない1ゲーム差!!! 

てかもう・・・抜かれてる気持ちw

なんでこんな試練をて
感じですね。 怪我人、偉大な宮本までも

カツオの熱うつった・・? 風邪は管理
の問題ですよね・・ 他にそんなチーム
ないでしょ!気合いじゃなかったんで
しょか! 

ここまで頑張って、何十年ぶりの優勝
させて下さいって感じ・・・

共感してくれますよね?><
【ゆっち】 2011/10/05(Wed)23:34 編集
ゆっちさん
ウィルス性の肺炎だそうです。
気持ちは強く持っても、身体が疲れているんでしょうね…
でも!きっと帰って来てくれます。8日、神宮に応援に行く予定です。
追い抜かれたら、抜き返す、その気持ちで!
【kawoossan】 2011/10/06 12:25
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog