忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「投手が、投手が足りません!!」 ≫ [2277] [2276] [2275] [2274] [2273] [2272] [2271] [2270] [2269] [2267] [2266]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オンドルセク大暴れだけじゃなく、ベンチや選手批判、登板拒否ですか。そいつはいけませんぜ。遠い異国で、習慣も考え方も違う人たちの中で仕事や生活をするのは、ストレスもたまるでしょうから、その辺の不満や疲れもあるのかな。バーネットがアメリカ帰っちゃったのも大きいか。
でも、言いたいことがあるなら、ちゃんと話し合うべきでしょ。子どもじゃないんだから。
真中監督の談話によると、今までも注意や話し合いの機会が設けられていたようですが、納得できなかったんだろうな。

そして、小川が腰の張りで登録抹消。ひぃいいい~~!!

抑え:秋吉
秋吉の代わり:ルーキ
ルーキの代わり:成瀬?村中?平井?
成瀬か村中(ビハインド・ロングリリーフ)の代わり:…誰?マツケン?
小川の代わり:村中?成瀬?

うわあ。
まだオールスター前なのに、すでにブルペンスクランブル状態。

で、7月上旬に館山と由規を復帰させるという恐るべき事態に。
ちょっとー!「早すぎたんだ」(←クロトワ風に)ってことになったらどうすんのよ!
本当に大丈夫なの?


助けてつーさん!
燕チームに福を招いて!招き猫になって!!

PR
無題
ヤクルト投手陣はまさに火の車ですね。やはり若い真中監督を始めとする首脳陣では短気で素行に問題がある外国人選手の操縦は難しかったんですかね?

ヘッドコーチに誰か年配の貫禄のある人を付けたほうがよいのではと思います。若い三木コーチや高津コーチ、野村コーチでは頼りなさすぎです。どうでしょうか?
【ともはる】 2016/06/28(Tue)19:28 編集
無題
補足ですが、秋吉の負担が増えないか心配で仕方ありません。ただでさえ秋吉は使われ過ぎなのに、これ以上酷使されたら彼は死んでしまいますよ(泣)
【ともはる】 2016/06/28(Tue)19:48 編集
Re:無題
秋吉本人が投げたがりなのも酷使に一役買っているようです。
それにしても怪我人(特に投手)多すぎです。
困ったチームだ。
【kawoossan】 2016/07/01 00:18
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog