忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「燕投手陣、それなりにまとまる?」 ≫ [1122] [1121] [1120] [1119] [1118] [1117] [1116] [1115] [1114] [1113] [1112]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オープン戦、我らが燕チームはなかなかいい状態ですね。

イシカータンのふくらはぎがチト不安ですが、きっと彼が開幕投手。
某ドームはキライなので参戦しないけど、ラジオで応援します。
増渕・赤川両氏の問題点は、もう、口がすっぱくなるほど言われているけど直らないところ。もう、持ち味だわ(笑)。
まあ、腕が縮んで投げられなくなるよりいいでしょう。若者よ、思いきれ!
村中・由規両氏の故障がち状態も、もう慣れた…
そして、新加入のロマンは、コントロールがいいようで、先発陣のバランスを考えても、

球が早めで荒れ球:村中、由規
多球種・コントロール良し:石川、館山、ロマン
コントロールアバウト・球速かったりそうでなかったり:増渕、赤川

うん、いいじゃない!

神宮開幕は、館山で来るかな?あまり長いイニングを投げさせたくない気もするので、中継ぎ陣には頑張ってほしいです。

新加入の阿部、正田にも期待。橋本がいなくなったので、「困った時の松井さん」にはより負担がかかりそうです。宜しくお願いします。ナベコーさんもブログ以上に貢献してくれるでしょう。

誤算は、イムの出遅れ。マツケンやバーネットを代役に立てるでしょうが(となると、オッシーが大変になるな)、早めに腕の張りが改善されることを願います。

つーさんも、ヤクルト投手陣の健闘を野球の神様にお願いしてくださいよ。




にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ



PR
無題
私、野球のことはさっぱりわからないんです・・・・
ただ、最古記事から少し読んでみました( ̄m ̄〃)
・・・・嘘です!!に:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
喧嘩しましたは最高でしたわよ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

うん、確かにつーさんには関係ないね!!…(* ̄∇ ̄*)
【ダヤン】 2012/03/14(Wed)14:04 編集
ダヤンさん
九州はホークスと、ワタシの嫌いな某オレンジ色球団の牙城でしょうか。
あまり、いえほとんど報道もされませんが、東京ヤクルトスワローズを
よろしくお願いします(笑)
過去記事、読んでいただき恐縮です。
6年前の話…おお、ワタシもつーさんも歳をとりました。
【kawoossan】 2012/03/15 12:29
無題
つーさん‼勝利の暁にはきっと美味しいカリカリと猫缶が湧いて出てきますよっっもしくはスペシャルなオヤツが…(=^ェ^=)ムフフフフ~
【snowdrops】 URL 2012/03/15(Thu)12:33 編集
snowdropsさん
その通り!
勝利に浮かれたワタシが、大盤振る舞いを
する可能性があるはず!
【kawoossan】 2012/03/16 12:20
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog