忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「寝る白猫は、育つ」 ≫ [1119] [1118] [1117] [1116] [1115] [1114] [1113] [1112] [1111] [1110] [1109]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝もまた、バタバタとつーさんのご飯準備、トイレ掃除、水取り換えの合間に、己の身支度と食事を済ます下僕。

その間、微動だにせず、布団の中で眠り続けるつーさん。





朝、起きてこない。日中、おそらくほとんど寝て過ごす。夜、帰宅すると、布団から出てくる。そして、一緒に眠る。

なんとまあ、良く寝ますなあ!


寝る子は育つ。
寝る白猫も、大きく育つ。いや、育ちすぎです、マジで。




















お気に召していだだけたら、
↓ぜひ「ポチっとな」。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

PR
無題
ほんとよく寝るよねー。
これがもーっと年取ったら今よりも寝る時間が増えるんよね?
猫って凄いわ。
【たろさん】 URL 2012/03/09(Fri)17:20 編集
たろさんさん
人生、いえ、猫生の8割くらいは寝ているかもしれませんね。
スゴイです。
【kawoossan】 2012/03/11 20:32
無題
朝のパタパタおんなじです。
主人がグーグーもです。
いてて可愛いから許しちゃいますね!
【事務局A】 2012/03/09(Fri)19:27 編集
事務局Aさん
ご主人様たち、たまにはお見送りして欲しいですよねえええ!
可愛いけど、可愛いから許すけど、たまには…
名古屋はいかがでしたか?
【kawoossan】 2012/03/11 20:31
無題
チラリとのぞくおみ足の誘惑vw
んー、猫になって一緒に潜りたい!
【りったんパパ】 2012/03/09(Fri)21:28 編集
りったんパパさん
チラリズム、たまりません。
こうやって、惑わされ、メロメロにされるのです。
魔女め、魔女めっ!あいしてるぅうううううう
【kawoossan】 2012/03/11 20:29
無題
我が家のニャンズよりむっちりしてる(* ̄∇ ̄*)
つーさんはいったい何キロあるのかな…?
【ダヤン】 2012/03/10(Sat)06:45 編集
ダヤンさん
ニャンズ、ということは、2匹以上ですね!うらやましぃい~
ちなみに、どんな柄でしょうか、教えてください。
つーさんの体重は…

……ご、てん、いち キログラムっつ!!
【kawoossan】 2012/03/11 20:28
無題
このむっちり感がなんともたまりません☆
猫はこのくらいむっちりの方が可愛いですよ♪
後ろからムニムニしたい。
つーさんパンチを受けそうですが。
【にゃんみ】 2012/03/10(Sat)13:43 編集
にゃんみさん
むっちり☆むちむちで、さわり心地は最高です!
ねこパンチ&ガブガブをされても、セク腹はやめられません。
しかし、健康を考えると、もう少しやせた方がいいのかと。
【kawoossan】 2012/03/11 20:26
無題
こんなに寝ていていつ筋肉きたえてるのか?素晴らしい猫遺伝子!

【からから】 2012/03/10(Sat)20:13 編集
からからさん
贅肉むっちりですが、ちゃんと躍動する筋肉もあるんですよね。
すごいぞ、猫遺伝子!
【kawoossan】 2012/03/11 20:24
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog