忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「由規支配下登録のうわさ」 ≫ [2253] [2252] [2251] [2250] [2249] [2248] [2247] [2246] [2245] [2244] [2243]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさに今、ファームで先発しているそうですが(浦和ロッテ相手)、

焦らせてはいけない。

もしかすると、1軍投壊気味の今、戦力+観客動員を狙って、あわよくば交流戦のどこかで先発させようとかいう腹積もりがあるのかもしれませんが、

焦らせてはいけない。

もちろん、支配下登録の期限が迫っていることは承知しています。もし、今日、次といい調子だったら、支配下登録をしてもらいたい。
が!
いきなり1軍のマウンドに上がらせないで!さらにそれが楽天戦だったりした日には、間違いなく、力む。
力みまくって自滅するかもしれない。下手をすれば今まで苦しい苦しいリハビリで積み上げてきたすべてがお釈迦になる。

だから、本人はもちろん、ヤクルト球団も、ファンも、

焦ってはいけない。

1軍に上げるとしたら、最低5~6回は投げられること、1試合きりではなく、ローテの一角に入れること、この辺をちゃんとコーチやトレーナーが見極めてから!!

甘やかしてるんじゃなくて、今まで戦力にならなかった分を今後、返してもらうため。1年でも長く投げてもらうために、頼むから話題性ありきじゃなく、考えてください、ヤクルト球団。

もう一人の育成、平井はいい感じで中継ぎとして成績を残しているそうなので、彼こそ、今苦しい中継ぎ事情を解消してくれるんじゃないのかな?早いところ支配下登録を~



にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
PR
無題
ル お~い不●子ォ~。とォッても綺麗な白ネコちゃんがいるゾォ~。
不 あ~らホント!まっ白くてその落ち着いた眼差しは、まるで私みたいね。ネコちゃんお名前は? そう!つーさんていうの!私峰不●子、よろしくね。
ル 不●子ネコ語しゃべれんの?つーか俺っつーモンがありながらそれはナイんじやないの~。
不 あ~らヤイてるのル●ン。でもあなたよりこのネコちゃんとっても凛々しいし、私の仕事の邪魔しなさそうだもの。
ル くっそ~!次●!五●衛門!
次 何だまた不●子か、こいつは信用するなとあれほど言っただろう。
五 仕事か? うっ‥……このネコは……何と美しい!
不 ほ~ら五●衛門だってわかってるじゃない。
ル チキショ~。ネコに負けた~。
次 落ち込むなよル●ン。本当のことだからしようがねえだろう。
ル うるへ~。こうなったらもうヤケだ~。
不 さ、つーさん、あんなのほっといて行きましょ。
五 刮目せよ。
ル チックショ~!チクショー!チクショー!
次 落ち着けル●ン。ま、今日ばかりはしょうがねェな。気を取り直して一杯やろうゼ。ン?ヤベェ!とっつぁんだ!ズラかるゼ!
銭 ル●ン!逮捕だ~!

ガンバレよしのり!


【太陽を追うツバメ】 2016/05/31(Tue)22:00 編集
Re:無題
つーさーん!ルパン一味の皆さんに褒めてもらったよー。
何?つーさんが白くて可愛くて美しいのは当たり前?
スミマセン……

夏の終わり頃の神宮に由規が帰ってきたらいいな、と思います。
泣いちゃうだろうなあ(しみじみ)。
【kawoossan】 2016/06/01 12:54
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog