忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「粘投・山中村中(3人います)バッテリー」 ≫ [2250] [2249] [2248] [2247] [2246] [2245] [2244] [2243] [2242] [2241] [2240]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先発山中は、6回ワンナウトまではリズム良く・球数少なく、これぞ山中!だったのですが、死球から乱れましたね。やっぱり四死球って怖い。
それでもビジターで勝率の悪いチームに、ビジター得意の先発がいてくれるのはありがたいです。

9回に守護神が2失点した、いやーな感じのなか、10回のマウンドに上がった村中。
ノーアウト1、2塁になった時は(四球はいかん!)「2日連続サヨナラ負け…」の文字がよぎりましたよ。相手のミスもあったものの、0点に抑えるとは!自滅せずに!!
良く頑張ったねえ…(しみじみ)。2年ぶりに勝ちがついたねえ…(しみじみ)。

受ける中村は、最近打てないし刺せないし、リードについても何やら厳しく批判されていて(ワタシは良し悪しがわからないのでなんとも)、厳しい立場です。それでも、今日は勝ち越し打2回!ナゴドが得意?昨日は後援会の方々が観戦に来ていたそうです。お立ち台の凛々しい姿を見せられましたね。

しかしな、せめて7回まで投げられる先発はおらんのかのう…
秋吉・ルーキ・オンドルセクの勝ちパターンを、今年は多少のビハインドでも出さざるを得ず登板過多。こんな労働状況、ルーキびっくりしてるだろうなあ。オンドルセクなんか回またぎも何度かあって、5月末ですでに救援失敗が数度。

「That`s Japanese “KAROSHI”? WAWAWA!!」

ってなもんですよ(泣)

だから、おとといは成瀬が降りた後、マツケンがしょい込み、しまいにゃ力尽きて負け投手。Yahoo!一球速報には「松岡が誤算」とか書かれて気の毒すぎる。誤算じゃないのよ、孤軍奮闘よ。
ベンチよ、どうか中継ぎをもう1人上げて~~!
次、交流戦だから中継ぎ少なくても大丈夫!って思ってる? いやいや、先発が6回持たないんだから、むしろ中継ぎをもっと厚くしないと。 古野とか石山はいけるんじゃないか?石山は交流戦の先発にするつもりかな?

にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
PR
無題
試合を作れなかったり、序盤に失点してチームの士気を下げた投手には「HARAKIRI」を命じてほしいです。危機感がなさすぎです。情けなきくて涙が出ます。
【ともはる】 2016/05/30(Mon)18:18 編集
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog