忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「M点灯してもまだまだ試合は続く」 ≫ [2814] [2813] [2812] [2811] [2810] [2809] [2808] [2807] [2806] [2805] [2804]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月8日優勝マジック11点灯、10月9日惜敗。
残り試合数はヤクルトの方が多いので有利とも言われていますが日程が詰まってるし、2位3位との直接対決も多いので有利とも言い切れない。
昨日の負けで選手たちが心身の疲れに気づいて焦り始めないよう、高津監督はじめコーチ陣がもう一度檄を飛ばしてくれることを願う。

ここからズルズル行かないこと。
まだまだ挑戦者の気持ちを忘れずに。
チームヤクルト、ゆだんたいてきおでんたいやき。


なーんて冷静なフリしてるがなあ、わしゃもうオロオロドキドキじゃーー!!!
しかも今日イシカータン対ガンケル、ガンケルどうやって打つんだあーーー!!!
イシカータンに勝利を!打線の援護を!!!!!



PR
天王山を勝ち越し
よく頑張りました!
石川は勝ち投手になれなかったけどガンケルも4回で降板させたし、両者総力戦の大変な試合でしたね。こんな見ごたえのある試合を見れるなんて・・・・・・
【billy】 2021/10/11(Mon)09:56 編集
Re:天王山を勝ち越し
毎日口から心臓飛び出てます昨日も巨人打線がバカスカ打ち始めて話が違うー!でも打ち負けず投手陣も耐えたことがありがた過ぎて
今日こそイシカータンに勝ちを…
【kawoossan】 2021/10/16 06:57
10月26日
ついにリーグ優勝!おめでとうございます!
【billy】 2021/10/27(Wed)07:17 編集
Re:10月26日
おめでとうございます!うれしい…うれしい…
【kawoossan】 2021/10/30 10:26
無題
ヤクルトの優勝、おめでとうございます!
kawoossanの毎日ドキドキの応援が実りましたね。今日から早速優勝セールだったので、ヤクルト1000を買ってみました♪
【yuka】 2021/10/27(Wed)22:44 編集
Re:無題
ありがとうございます!!!ヤクルト1000でストレス緩和&良い眠りを~
【kawoossan】 2021/10/30 10:27
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog