忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「2021年10月26日 東京ヤクルトスワローズ リーグ優勝」 ≫ [2815] [2814] [2813] [2812] [2811] [2810] [2809] [2808] [2807] [2806] [2805]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




うわーん!




うわーーーーーん!

うちの子たちがやったよーーーー!!
阪神とのデッドヒートのチキンレース(鳥だけに)を制した東京ヤクルトスワローズの選手たち、監督・コーチ、すべてのチーム関係者のみなさん、ファンのみなさん、おめでとうございます!ありがとうございます!

見守るだけのこっちの胃腸も爆発寸前だったのだから、さぞかし眠れぬ日々と不安と希望の間を行ったり来たりしたことでしょう。
粘り強く戦い抜いたみなさんに、野球の神様がご褒美をくれました。


心はハマスタの選手たちのもとに飛んでいたつば九郎・つばみちゃん兄妹と、パトさん。










客席に駆け寄る姫、きゃわわ。
ありがとう神宮球場。またCSで!



それから横浜ベイスターズ球団のみなさんとファンの方々にお礼を。
本拠地最終戦にもかかわらず、甲子園の阪神・中日戦をビジョンで流していただき、胴上げや喜びの記念撮影などを許可してくださってありがとうございました。
PR
無題
おめでとうございます❣
マジックがなかなか減らなくてドキドキだったことでしょう。
ロッテは残念ながら優勝できませんでした。
両チームが勝ちぬいて日本シリーズを寒い屋根なし球場で見られるといいな。
【びーママ】 2021/10/31(Sun)14:28 編集
Re:無題
ありがとうございます!パリーグも大混戦でしたね。ロッテ対オリックス、五分の成績ということはCS勝ち上がりも(ドキドキ)。
実はヤクルトは阪神に負け越し、巨人とは五分なので全然余裕がありません!!
佐々木くん対奥川くんの日本シリーズ対決が見たいですねー。ただ神宮は学生野球で日本シリーズは使えないのです。
【kawoossan】 2021/11/03 12:33
無題
パブリックビューイング観ておられたのですね(^^)
横浜はファンも球場も暖かくありがたい配慮、逆の機会のときお返ししないといけませんね。
その後の2試合がちょっと心配でしたが、CSに備えての調整で本番ではしっかりプレーしてくれると信じたい!
(パ・リーグ上位2チームはホント強力ですね~凄いです…)
【billy】 2021/11/03(Wed)17:43 編集
Re:無題
神宮の優勝の瞬間は、誰か(青木)ベンチから飛び出す→観客「え?え???(ワイプはまだショートに打球が転がった所)」ってなってました( ´ ▽ ` )青木可愛いぞ!
CSは短期決戦なのでシーズンとは違うからドキドキです。昨日はロッテは守備でやらかしたし、阪神は打てないし…ヒィ。
【kawoossan】 2021/11/07 08:50
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog