忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「16連敗でストップ」 ≫ [2714] [2713] [2712] [2711] [2710] [2709] [2708] [2707] [2706] [2705] [2704]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なげーよ!!!


はあ。
良かった。
ビッキー最高!
最下位争いでやっと1つ勝てたのが現実ですが、とりあえずは連敗止まったこと、先発が仕事したこと、エラーなし、タイムリーで先制したこと、やればできるまともな野球を!

交流戦は、さらに厳しいことになると思います。
大体、去年がイレギュラーで、例年交流戦は下から数えた方がはやい成績だからね。
でも、今日ビッキーが、ヒロインで「交流戦の覇者として、堂々と戦いたい」と言ってくれた。
開き直って、開幕は今から!くらいな気持ちをワタシも持とうと思いました。
PR
やっと止まった。
良かった~新記録にならなくて・・・

今のヤクルトに必要なのは開き直りですね。失うものはないのだから、ガンガン攻めの姿勢で行ってほしいです。
【billy】 2019/06/02(Sun)18:57 編集
Re:やっと止まった。
全くこんなに負けて、ねえ(ㆀ˘・з・˘)
連敗は毎度のことですが、引き分けすら出来ないのはマズイ。
交流戦は、開き直ってもらいたいですね。
エラーしない、バント決める、まずはその辺から。
【kawoossan】 2019/06/03 20:47
無題
連敗ストップ!
やっぱりロッテの18連敗にはかなわなかったかぁ。って自慢することじゃないわ。
16連敗したのに4位と2ゲーム差しかないなんてすごいです。
【びーママ】 2019/06/02(Sun)19:31 編集
Re:無題
ロッテファンの辛抱強さとチームへの愛、すごいです。尊敬します。
10連敗程度なら毎年のようにしてますが、今年は序盤に勝てていたので、あれよあれよと貯金がなくなってキツかったです_:(´ཀ`」 ∠):
ソフトバンクに勝つ方法をレクチャーください!!
【kawoossan】 2019/06/03 20:44
無題
はぁ〜 長かった〜 〜〜
ビッキー じゅりありがとう
交流戦独り勝ちの夢を見ることにいたします
つーさんのピンクのお鼻たまらん♪(´ε` )
【Ash】 2019/06/03(Mon)00:47 編集
Re:無題
長過ぎでしたよねーー!!原樹理はひとつ前の登板であのくらい投げてもらいたかった。
ビッキー最高!本当にありがたいです。
【kawoossan】 2019/06/03 20:40
交流戦2日目
今日の石川は本当に素晴らしかった!
ごめんなさい、それだけです。
【billy】 2019/06/05(Wed)21:10 編集
Re:交流戦2日目
返信遅れました
今日もイシカータン頑張りました!勝ちがつかなかったのは悔しいけれど、素晴らしかった
【kawoossan】 2019/06/15 20:57
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog