忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「TVつけたら八木が打たれてた」 ≫ [1658] [1657] [1656] [1655] [1654] [1653] [1652] [1651] [1650] [1649] [1648]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いやー、つーさん、勝てた試合だったんですけどねえ~

やっぱり投手か。
八木は去年、成績はともかく(負けは八木のせいだけじゃなかったんだし)先発としての役目をしっかりと果していたんだから、自信を持って堂々と投げよ!
カーペンターは、本人のためにもしばらくは戸田で投げてもらった方がいいでしょうね。マツケンあたりを中継ぎとしてお願いできまいか?
秋吉はねえ…HRだけはだめでしょ。
今浪くんの活躍は非常にありがたいですが、やっぱり投手が足りないんだよなあ。増渕ぃ…

目の前を走る中日が勝っているので、これ以上離されたくない。2勝1敗で勝ち越したいですね。


それにしても、フジテレビ。
ただで見せてもらってなんだが、そんなにじゃいあん(つ)が好きなら、日テレに吸収されれば?
ってか、東京ヤクルトスワローズから手を引いてよ。
ほぼCSでしか見られないなんてさ、ただでさえ露出の少なさが不人気につながってんのに。


にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
PR
今浪くん
昨日の外野席に、日ハムの今浪ユニを着ている青年がいましたよ。
こうやって神宮に観に来てくれて嬉しいし、さらにヤクルトも好きになってくれるといいなー、って熱い視線を送っておきました(笑)
【みど】 2014/04/17(Thu)14:36 編集
みどさん
最近、今浪くんファンの青年に申し訳ない試合ばっかりですよね…
ああ、歯がゆい。勝てない試合じゃないのにっ!
それにしてもみどさん、神宮にたくさん行っていらっしゃいますね。
ファンの鑑!
【kawoossan】 2014/04/21 12:20
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog