忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「新たなる戦い 下僕と財布の……」 ≫ [2420] [2419] [2418] [2417] [2416] [2415] [2414] [2413] [2412] [2411] [2410]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



飽きた~~~~!!!
つーさんが処方食に、飽きたぁああ!!

いままで食べていたヒルズの缶詰2種類、ヒルズとロイヤルカナンのカリカリ2種類の処方食、どれもこれも、残しまくる日々。
ああ、悩ましい。まとめ買いしたばかりだというのに……

先日の血液検査で、BUNもCREも数値が悪化したのに、ちゃんとご飯食べないと痩せちゃうよ!体力落ちて、さらに腎臓が悪くなって、輸液になっちゃうよ!

ということで、新しい処方食、JPのカリカリ、フォルツァのウェットを注文してみましたが、これがまあ、量が少なくてお高いこと!食べなかったら下僕は涙目ですよ、つーさん!
ただ、正直、ワタシの稼ぎでこれらをずっと与え続けるのは相当キツイ。でも、安くてもつーさんが食べないんじゃ意味ないしなあ……


ぐるじい。


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
PR
無題
日本で大人気のちゅーるで食欲に刺激を与えてみてわ?
面白いアフロブルーさんのトルコの猫さん達には不人気みたいですが…(笑)
エコな時代
つーさんもお財布に優しい猫ちゃんにならないとね。

ちなみに、アフロブルーさんはマイブームな猫のユーチューバーさんです(笑)

【チロ】 2017/05/12(Fri)03:39 編集
Re:無題
新しく買った(お高い)処方食を食べてくれましたが、またいつ飽きるやら……
ちゅーるのCM可愛いですよね!
youtuberさんのトルコのねこ(ターキッシュバンですかね)さんには不評なんですか~
ペーストタイプは嫌いなのかな。

【kawoossan】 2017/05/14 07:50
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog