忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「だーるまさんが ころんだ、改め」 ≫ [440] [439] [438] [437] [436] [435] [434] [433] [432] [431] [430]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つーさん「kawoossan、遊んであげる」

それはそれはありがとう、つーさん。

つーさん「じゃ、部屋の端からこっちに来るのよ。つーさんが振り返ったときに動いたら負けね」

お懐かしや、“だるまさんが転んだ”ですね。了解!


つーさん「kawoossanがぁ~~~~~」



え?

つーさん「太った!」


…確かにご指摘の部分に、イイ感じで脂がのりましたけどぉ
あからさまに言わなくてもいいじゃないですか、
ああ…(ガックリ)_| ̄|○ il||li

つーさん「はい、動いた!kawoossanの負け~!」

…くぅううううう~~~~!!


お気に召していだだけたら、
↓ぜひ「ポチっとな」。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
PR
無題
いや~ん><

そんな遊びは
乙女(!?)のハートを
ずたずたに引き裂いてしまうわよお(泣)

・・・絶対に参加したくないよお(汗)
【まどやん】 2008/04/09(Wed)21:13 編集
まどやんさま
>そんな遊びは
>乙女(!?)のハートを
>ずたずたに引き裂いてしまうわよお(泣)

常にずたずたにされているハートを、
涙にくれながら日々縫い合わせているワタクシです…

>・・・絶対に参加したくないよお(汗)

オイラだって参加したくないよぉおおおお!!
【kawoossan】 2008/04/10 19:59
ひぃいい〜
薄着の季節はもうすぐそこですなぁ。
コアリズム買って、彩姐さんのような
くびれをめざすかな。
【無一文字 隼人】 URL 2008/04/09(Wed)21:27 編集
無一文字 隼人さん
>薄着の季節はもうすぐそこですなぁ。

ですなぁ(汗)。

>コアリズム買って、彩姐さんのような
>くびれをめざすかな。

腰回しまくりますか!もうぐるんぐるんと!
…そんな飼い主を冷ややかな目で見つめるユキ姐さんとつーさん、
つぶらな瞳で見つめるあみ嬢ちゃんが目に浮かぶ。
【kawoossan】 2008/04/10 20:01
無題
うわぁ~~こぁい^_^;
・・・・・・・・太った
までに間があって、
しかも、そのあとくるりと振り向いての、怒涛の口撃・・・恐いぃ~;;
つーさん、そんな「だるまさんころんだ」だと、
うちはその場で失神して、逆に動けなくなってしまうかもです~^^;
【yuki_nya】 URL 2008/04/10(Thu)17:07 編集
yuki_nyaさん
>・・・・・・・・太った
>までに間があって、
>しかも、そのあとくるりと振り向いての、怒涛の口撃・・・恐いぃ~;;

実に効果的な方法を体得しているつーさんです…いや~~!!

>つーさん、そんな「だるまさんころんだ」だと、
>うちはその場で失神して、逆に動けなくなってしまうかもです~^^;

ワタシはつーさんのご無体さに免疫が付いている?(汗)
ロメちゃんは優しくてうらやましいぃいい(涙)。
【kawoossan】 2008/04/10 20:03
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog