忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「そのキャラクターも、まずいのでは…」 ≫ [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [301] [305] [304] [303]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、当ブログ名物の
白蛇大明神サマ、前手手カバ、白猫つーさんの覇権争い。
未だ三すくみ状態です。











詳しくは、カテゴリー「白蛇大明神サマvs.前手手カバvs.つーさん」をご覧ください。

中でも白猫つーさんは、
“数は力”とばかりに、老舗キャラクターに勝手に応援を求めています。

著作権丸無視の暴走行動に、kawoossanは戦々恐々。
頼むから止めてください、つーさん!

つーさん「うるさいわねー。
オリジナルならいいんでしょ?

では、皆さま!
オリジナル新キャラの発表です!

バーバツーサンでーす!」
キャラ設定は、こんな感じ?

バーバツーサンは、ちょっぴり食いしん坊。
千手観音ばりの手手足で、沢山ご飯を食べまーす。
決め台詞は、
「まいう~」


つーさん「バー●パパ・ママシリーズにスカウトされるわね、間違いなく。

次作は、『バーバーツーサンの世界食べ歩き』。
あっという間にベストセラー、アニメ化されて、大人気に。

白蛇サマ?前手手カバ?ふっ、恐るるに足らず。

こんなシケたブログなんか飛び出して、


世界の覇者になるのよ!


…いや、その、大人気キャラクターに、勝手に新キャラを追加するのはまずいでしょ。おまけにその決め台詞も人様のものだし…
訴えられたら、全面敗訴ですから、止めてください~

お気に召していだだけたら、
↓ぜひ「ポチっとな」。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
PR
無題
バーバだ!バーバだ!
笑いすぎて、腹がよじれそうだよ~
【maam】 URL 2007/09/03(Mon)21:53 編集
maamさん
>バーバだ!バーバだ!

しーっ!バー●、と一部伏字にしてください!
(その割には、「バーバツーサン」と丸出しですが・・・)
【kawoossan】 2007/09/04 13:14
無題
オリジナルキャラ出すのはいいですね。だけど、他力本願か~。
決めゼリフまでまねるのはどうだろう?
これも試練かもしれませんよ。つーさん、スター目指して頑張れ!
【ゆうき】 2007/09/03(Mon)22:01 編集
ゆうきさん
>オリジナルキャラ出すのはいいですね。だけど、他力本願か~。
>決めゼリフまでまねるのはどうだろう?

つーさんのがんばり?も底が浅かった。他力本願バレバレです。

>これも試練かもしれませんよ。つーさん、スター目指して頑張れ!

オリジナリティは、優れた作品の模倣を繰り返して生まれるもの・・・
ゆうきさんの声援、つーさんに伝えます!
【kawoossan】 2007/09/04 13:15
無題
バーバツーサンの絵が出なくて
本文を読み終えた後・・・
スクロールして見えた瞬間

爆笑!!

月ちゃん、やるう~(笑)
【まどやん】 2007/09/03(Mon)22:58 編集
まどやんさま
>月ちゃん、やるう~(笑)

つーさんのおかげでワタクシはいつ訴えられるかと…
いい弁護士知りませんか?
【kawoossan】 2007/09/04 13:25
バーバモジャには…
実は双子の真っ白なバーバツーサンがおり…___ψ(‥ ) カキカキ

今、ストーリーを書き換えて参りました。
これで大丈夫。

ワタシ何様?

ってダイジョブじゃない♪
【無一文字 隼人】 URL 2007/09/03(Mon)23:31 編集
無一文字 隼人さん
すごい!バーバモジャ(黒)・バーバーツーサン(白)。
生き別れの双子だったとは!
感動的なサイドストーリーを作れば、バー●パパファンに大うけ!
その設定、本家に売り込んで…(ぐふふぅ~)
無一文字 隼人さん、どうです、一枚噛みませんか…
印税は折半でどうでしょう?
【kawoossan】 2007/09/04 13:28
無題
きゃっはっはっは~(*^_^*)

好きです、バーバツーサン♪
kawoossanさんのセンスのよさに
刺激されつつ、うらやましいなぁ~と(^^♪
【こたぼんの母】 URL 2007/09/04(Tue)09:38 編集
こたぼんの母さん
>好きです、バーバツーサン♪

「バーバコタボン」もいけそうですが、いかがですか♪
そして、バー●ファミリー初の柄付きキャラ「バーバーフゥ」。
うん、いい!
【kawoossan】 2007/09/04 13:30
無題
バーバツーサン、いただきました~(^○^)
お背中に、いらっしゃったのですね~あまりにも思いっきりで、
笑っちゃいました
【yuki_nya】 URL 2007/09/04(Tue)17:14 編集
yuki_nyaさん
>お背中に、いらっしゃったのですね~あまりにも思いっきりで、
>笑っちゃいました

訴えられても、申し開きやごまかしがききません。
どうしましょう…どうしたらいいでしょう???
ロメちゃん助けて~。ロメちゃんの秘薬で何とかして~
【kawoossan】 2007/09/04 21:52
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog