忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「ごめんなさい」 ≫ [455] [454] [453] [452] [451] [450] [449] [448] [447] [446] [445]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログを見てくださっていたみなさん。
みなさんに何のお知らせ・ご挨拶もなしに、
ここ数日、記事を非表示にしてしまいました。



恥ずかしながら己の悩みで脳みそがいっぱいいっぱいで、
暗黒思考の下りらせん階段を真っ逆さまに落ちていくような状態で、

このブログも、辞めてしまおうかと思っていました。



でも、ブログを始めてから2年弱の間、
つたない内容ながらも、見てくれるみなさん方がいてくださって、
ブログを通じて、お知り合いになれた方々とねこちゃんたちが、
どれだけ私の心に温かなものを与えてくれたか。
みなさんのブログにお邪魔して、コメントでお話しできることが、
どれだけ私の楽しみになっていたか。

今回、そんなみなさんに対してとても失礼な行動をとって
しまったのだと、己が情けなく、申し訳なく感じました。

みなさん、ごめんなさい。





細々ではありますが、このブログを続けていこうと考え直しました。
みなさんのところにもお邪魔したいと思っています。

図々しいお願いですが、
今後もブログを通じてお付き合いいただければ、
とてもうれしいです。



お気に召していだだけたら、
↓ぜひ「ポチっとな」。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
PR
無題
つ~さんがついてるではないですか!つ~さん以下の私ですけど、たまには雪ちゃん以下で役立つこと(それってほとんど役立たない)もあるかもしれません。

マラソンに追われてますけど、これからもブログ楽しみにしてますよ。
【アカオ】 URL 2008/05/08(Thu)11:13 編集
アカオさん
ありがとうございます。
アカオさんのブログで拝見するバイタリティとユーモア、
リッチちゃんのカワイさと雪ちゃんの腕白さは、
私に笑顔を与えてくれます。
これからも、一緒にねこのろけ、してください。

【kawoossan】 2008/05/09 16:54
無題
色々事情はあるだろうけどやめるなんて言わないでー。
つーさんに会えなくなるー。
何事も無理せずゆっくりでいいんじゃない?
【たろさん】 URL 2008/05/08(Thu)11:45 編集
たろさんさん
はい。ありがとうございます。
これからもつーさんともども、よろしくお願いします。
黒ちゃん、元気ですか?あとでブログにお邪魔しますね。
【kawoossan】 2008/05/09 17:01
無題
よかったーって、思ってます。
どうしちゃったんだろう、つーさんに何かあったりしたのかな?って思ってました。
でも、また続けてくれるっていうことで、本当によかったなって。
私もブログをとっても楽しみにしてます。どうぞ少しずつでも、がんばられてくださいですね^^
【yuki_nya】 URL 2008/05/08(Thu)17:15 編集
yuki_nyaさん
温かいコメント、ありがとうございます。
つーさんは、元気にしています。私の心の支えです。
yuki_nyaさんのブログは可愛らしくて、ロメちゃんに対する
愛情を感じて、とても優しい気持ちになります。

【kawoossan】 2008/05/09 17:06
無題
いやぁ~、アクセスできないのでなんかやり方悪かったのかしらなんて思っていました。
でも再開してくれてよかった。
本当によかった、よかった。
いつも楽しみにしていますから。
【びーママ】 2008/05/08(Thu)21:25 編集
びーママさん
楽しみにしてくださって、ありがとうございます。
これからも、びーママさんにたくさん笑ってもらえるような
ブログを目指します。
【kawoossan】 2008/05/09 17:09
てっきり
忍者さんの調子が悪かったのだとばかり思っておりましたよ。
調子が悪かったのは、kawwossanさんのココロの方だったのね。
もー階段り終わったかしら?降りたらあとは登るだけだからね〜
ワタシも、ブログを通じてパワーたくさん貰ってるから戴いた分くらいは
お返し出来れば!といつも思ってるんだー
ダメだーって思ったら、辞めるのも手だとは思う、
だけど、どうかなぁ |電柱|ー ̄) 隠れニヤリ
禁断症状出ちゃうんじゃないのぉ?
なんてね。
【無一文字 隼人】 URL 2008/05/08(Thu)23:04 編集
無一文字 隼人さん
私の心、“サッドマック”が出たかのようでした。←例えが古い?
再起動しても、なかなか上手く動かないものですね。
これからも、ぷーちん=ユキ姐さんに喝を入れてもらい、
あみ嬢ちゃんのお嬢様発言に翻弄させられたい私です。
ありがとうございます。
【kawoossan】 2008/05/09 17:19
無題
やっぱり、非表示にしていたんだ~
復活してくれて、良かったです。
【maam】 URL 2008/05/08(Thu)23:21 編集
maamさん
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
つーさんが、にゃもくんによろしく言ってます。
【kawoossan】 2008/05/09 17:23
無題
この間は色々うるさい事言ってごめんね。
でも・・・皆さん待っていてくれたでしょ?
(末妹からも、ブログ見れないけど何か知ってる?ってメールきたよ)
あなたのペースで、続けて行ってくださいね♪

月ちゃんかわいいなあ~*^^*
【まどやん】 2008/05/09(Fri)11:04 編集
まどやんさま
家族のみんなに心配と迷惑かけて、申し訳ないです。
みんな、ちゃんとしてるのに、私だけこんなで。
ごめんね。
【kawoossan】 2008/05/09 17:26
そんなの関係ない
迷惑とか、心配かけてとか・・・関係ないよ~!
”ちゃんと”も関係ない。
あなたはちゃんと、”ちゃんと”してます。
(なんかヘンな文だけど(^m^;))

他の家族と比べる事はナンセンスよ。
あなたは、あなたなんだから。
みんな同じだったら、怖いでしょ?
謝る必要もなし。
この間散々お世話になったのは私の方よ(汗)
助けられる方が、助けたらいいじゃん!
そうでしょ?^0^
(・・・って、何も手助けできてないけどお(泣))
【まどやん】 2008/05/09(Fri)21:09 編集
Re:そんなの関係ない
ありがとう。
【kawoossan】 2008/05/10 09:36
初コメント
愛らしいつーさんの姿&kawoossanの楽しい文章がまた見れて嬉しいよ
更新を心待ちにしてるので、もうやめるなんて言わないでね。
美味しいウーロン茶と大好きなドライマンゴー買ってきたよ。
母と一緒にkawoossanの笑顔のために選びました!
【末妹】 2008/05/09(Fri)22:58 編集
末妹さま
私がやりたくてもできない親孝行を、
色々な形で実行してくれて心から感謝しています。
ありがとうね。
【kawoossan】 2008/05/10 09:38
どうしたんだい
大丈夫かい?

私はもうパソコンの仕事してるわけじゃないから、時々しかパソコンに入らないけど、入るとふらっとここ見にくるんだよ。コメント書き込んでないときも見てたりするよ。きっとそういう人は他にもいるだろうね。

美人で真っ白でさわりた~いつーさんの動画や画像が見れたり、コメントや画像の落書き読んで、ちょっと近況わかったりして面白いよ。

私も今年は年明けから悪いことばかり続いて、今まで生きてきて一番悪い年??という感じでかな~り沈んでました。厄年らしい?!

あまりの不幸続きに、飼い始めたハムスターには「ハッピー」という名前をつけたりして。

でも、最近はもしかしてちょっとだけ浮上というか不幸がなくなってきて普通になってきた?!と感じ。

苦し紛れに一人でおまいりにいった千葉神社のおまもりのおかげか?!

とにかく、ほんと嫌なこととか続くと嫌になるけど、「こんだけ最悪なことが続いたんだから、この後、相当良いことがあるはずだ!!!」と自分に言い続け、なんとか乗り切ろう~!

もう乗り切ったのかもしれないけど。

疲れたときは休んだっていいじゃん。でも、数日で復活とはえらいね。私が作ったホームページなんてもう7年ほったらかしだよ。さすがに誰も見ないだろうし、もう見てほしいとも思ってないんだから、片付ければいいのにめんどくさくて。駄目駄目でしょ。

なんかうまく言えなかったかもしれないけど、応援してるよ!ブログも、人生も!

【みこ】 2008/05/16(Fri)13:03 編集
みこちゃん
みこちゃんも色々大変だったのに、
励ましのコメントありがとう。
みこも、ご家族も、ハッピーちゃんも、
みんなが楽しく健康で過ごせることを願っています。
私も、少しずつだけど、前を向いて動き出したいです。
【kawoossan】 2008/05/18 11:16
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog