忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「オシャレとおっしゃれ!(駄洒落かっ!)」 ≫ [677] [676] [675] [674] [673] [672] [671] [670] [669] [668] [667]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや、その、あのね、朝の出掛け、急いでいたんです。
少女マンガばりに、口にトーストくわえて飛び出す勢いで。
夕方、帰宅して初めて気付きました。



あっはっはあ~~!
出先で靴脱ぐ機会がなくて幸いでしたっ!


つーさん「ソレって、意識的なのよねぇ? ワザとよねぇ?

ま・さ・か、

洗濯物干しから慌ててもぎ取った、


ズボラの結果じゃぁ、ないわよねぇ?!




(ギクッ!グサッ!)

や、や、やだなあ~つ~~さん!
そ、そ、そうですよぉ~!!お、オシャレ、オシャレですってばぁ~!



(…こ、この白猫、分かって言ってる……)


もうすぐ春・3月。
皆さんも新しいオシャレに挑戦してねっ!!!
↑まだ言い張るか、kawoossan。


お気に召していだだけたら、
↓ぜひ「ポチっとな」。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

PR
無題
最後の写真はうまい具合に尻尾で顔半分隠れてるねー。眠いの?

おされで違う靴下はいてるのーもいいけど、なにぶん丈が違うからいいわけがく、苦しい・・・

スカートじゃなかったんよねー?
それだけが良かった?
【たろさん】 2010/02/28(Sun)12:43 編集
たろさんさん
>最後の写真はうまい具合に尻尾で顔半分隠れてるねー。眠いの?

コタツの上でうとうと中。激しくセク腹したくなる可愛さです(笑)
基本、スカートははかないうえ、ショートブーツだったので、
足首も見えず、でした。あははは~
【kawoossan】 2010/03/01 12:24
無題
キャハハハ~と笑いたいところですが、笑えません。
他人事ではありませんから~。
気がついていないから全然平気なんですよね。気がつくととっても恥ずかしいけど。
いやぁ、同じ様な人がいてよかった。
【びーママ】 2010/02/28(Sun)14:26 編集
びーママさん
おぬしもかっ!(笑)
いやー、こんな状態で1日過ごしていたかと思うと、
恥ずかしいやら、おかしいやらです。
ワタシ、セーターを裏返しまたは後前に着たことも
3回くらいあったりして…超不注意なのか、
無意識にチャレンジスピリッツを持っているのか、
どちらでしょう?(不注意に1000点)
【kawoossan】 2010/03/01 12:31
無題
靴下って、気づくと急に恥ずかしくなっちゃうこと、ありますよねー。
うわー、何これ穴あいてるし!とか^^;
そんな時にお座敷で飲み会とかあったら、もう最悪ーってな感じなんですが(笑
つーさん、そんな冷たい目で見ちゃいや^^; 
でも、そんなちょっと冷たげな眼差しも、なんだか好きだったりも~w
【yuki_nya】 URL 2010/02/28(Sun)15:41 編集
yuki_nyaさん
全くその通りです!
靴下の穴・薄切れ、パンスト電線…
そういう時に限って、お座敷飲み会があったりして!
なぜなの~?!
つーさんの冷たい瞳、実はクセになるのです。
もっと冷たくしてほしぃ~~(マゾヒスティィック!)
【kawoossan】 2010/03/01 12:34
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog