忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「つーさん、知性派を装う」 ≫ [678] [677] [676] [675] [674] [673] [672] [671] [670] [669] [668]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あのぉ~、ページがめくれないのですが……

つーさん「kawoossan、そんな流し読みで、この本の何を理解できるの?

つーさんを見習って!
熟読、集中よ、目指せ無我の境地よ!」


なるほど。
確かに、字面を追って流し読み、読み終わった途端に、
あれ?内容なんだっけ?ということが多いワタシ。

つーさん、ワタシも無我の境地を目指します!!


















って、ソレは、熟読でも集中でも無我の境地でもなくて、熟睡でしょーが!!

お気に召していだだけたら、
↓ぜひ「ポチっとな」。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
PR
無題
猫はなんで本読んでたり、
PC見てたりすると、目の前にくるのかな?と思ったら、そういうことがいいたかったんですね(*_*)

つ~さん、すこやかに寝てる姿がかわいいです!癒されますね~。
【事務局A】 2010/03/04(Thu)15:44 編集
事務局Aさん
そういう時、かならず目の前に登場しますよね~!
(あと、電話している最中に猛アピール。)
事務局Aさんのお宅は、2にゃんですから、より大変そうですね(笑)
寝姿というのは、どうしてこうも心安らぐのでしょう!
リッチちゃんと雪ちゃんは、くっついて寝ますか?
そんな姿を見たら、かわいすぎてのたうち回りそうなワタシです。

【kawoossan】 2010/03/05 12:38
無題
本の上で関口宏ポーズ。
しかし、つーさんその手どうなってんの?
右手は曲げてて体の下?
左手がぐにってなっての?
曲がりが凄いよー。
【たろさん】 2010/03/04(Thu)16:24 編集
たろさんさん
>本の上で関口宏ポーズ。

(爆笑)

左手の曲がり具合は、人間なら手首くじいてますね、間違いなく。
なぜにこのような格好でくつろぐのか??猫って謎。
【kawoossan】 2010/03/05 12:40
無題
暖かくなったり寒くなったり、
春の訪れはいつ?というカンジですが、
寒い夜には丸くなって熟睡している、
つーさんにすりすりと寄り添って眠りたいですね。
とっても気持ち良さそうです^^
【サム】 URL 2010/03/05(Fri)00:05 編集
サムさん
昨日は真冬、今日は20℃、明日は真冬…
三寒四温になっていませんが、こうやって春が近づくのですね。
つーさんは、あったかくてふわふわでしっとりしていて
とーっても気持ちいいです!!
お子ちゃんたちも、体温が高くてお肌つるつるで、
より添って寝たら気持ちよさそうですね。
あ、元気な3姉妹ちゃん、寝相の方は…いかがでしょう?
【kawoossan】 2010/03/05 12:42
無題
本の上にのっかるつーさんから知的にゃんこのオーラが!?
結構厚みもあって、乗っかり具合もよさそうに見えます。
きっと、本なんかより、つーさんを見なさいよってことですね♪
【りったんパパ】 2010/03/05(Fri)18:02 編集
りったんパパさん
>きっと、本なんかより、つーさんを見なさいよってことですね♪

まさしくそれが本音ですね。でも、つーさんを注目すると、
うっとおしいから見ないでっ!と拒否されるのは明らか。
猫ってやつは……
【kawoossan】 2010/03/08 12:36
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog