忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「思い、思われ・・・重いです。」 ≫ [680] [679] [678] [677] [676] [675] [674] [673] [672] [671] [670]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐはっ!
ヒトが寝そべっているところにいきなり乱入してきたと思いきや。

ぐーぐー寝始めました。


あ、あのぉ~、つーさん、このワタシの不自然な手首の角度、
どのように思われますか?
そこにですね、アナタの約5キロの重量がダイレクトにON。
ワタシがピッチャーなら、絶叫ものの仕打ちですよ。














ううう、確かに柔らかくてあったかい。
でも、お、重い。

でもでも、つーさんがこんな風にするのは、ワタシだけ!

でもでもでも、手首がぁああ…

でもでもでもでも、コレが選ばれし者の苦悩と、愛。

コレが、つーさんからの愛のメッセージ、

幸福と苦悩は背中合わせってことを、
つーさんが身をもって教えてくれているのよ!

つーさん、ワタシ、頑張る!!!





…あ、あれ?
つーさん、愛のメッセージは?













(号泣)

お気に召していだだけたら、
↓ぜひ「ポチっとな」。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
PR
無題
手の上のっかりありますね~
重くて痺れてきちゃうし、手が使えなくて困るんだけど、気持ちよさそうに寝られるとどけられないっていう…。
困るんだけど、嬉しいんですよね。
【りったんパパ】 2010/03/13(Sat)20:27 編集
りったんパパさん
困るけど嬉しい、それがまさに猫様と暮らすことかもしれませんね~
つーさん、夏に痩せた分が見事に冬でリバウンド。
重いです…
【kawoossan】 2010/03/19 12:20
無題
あー最後の顔可愛い。
なんかつーさん最近顔変わった?

たとえ手首が犠牲になっても密着と腹の感触を堪能せねば。
【たろさん】 2010/03/14(Sun)01:24 編集
Re:無題
つーさんの表情ときたら、いろいろ変化してます。
最近は、鳴き声も甲高く短く「ミャ」から、
ドスの効いた「げおぉ~」まで七変化します。

>たとえ手首が犠牲になっても密着と腹の感触を堪能せねば。

ですよね~~!!たまらんです…グフ♪
【kawoossan】 2010/03/19 12:23
無題
気持ちいいけど、
重い・・・
これは、
選ばれたものだけが感じられる、
愛の重さなのですね。
kawoossanさん、手首は大丈夫でしょうか。
【サム】 URL 2010/03/17(Wed)00:54 編集
サムさん
そうです!選ばれし者のみが許されるこの愛の試練!
重いけど、あったかくてやわらかくてふかふかで…グフ♪
手首の柔軟性をアップさせて、少しでも実害のないよう
日々精進する所存です。
【kawoossan】 2010/03/19 12:24
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog