忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「梅雨本番 野球選手は大変だなあ」 ≫ [488] [487] [486] [485] [484] [483] [482] [481] [480] [478] [479]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

川島投手が、神宮のマウンドに帰ってきたのはいいけれど、こんな雨の中の
登板で、肩が冷えないか心配です。
しかし川島ハッチはホントに雨オトコだわ…

現在2対1でオリックスに負けていますが、何とか川島に勝ちをつけてあげたい!
新加入のウィルソン選手が初スタメンでショートに入っているようですが、
低迷気味のチームの起爆剤になるといいな~

って、今yahoo!プロ野球の一球速報見たら、川島に代打宮出!
宮出ぇ~~~!!チャンスだぞ!今日こそ決めるんだ!!いけえええええ
あああああ…空振り三振…(涙)
ああ、今日も川島の勝利はなし、なのか…?

ベイ⇔ドラでトレードの小池選手、石井裕也投手がそれぞれ試合に登場して
きました。
TVKでベイ対西武を見ています。
石井投手はもともと横浜が地元。燕チーム以上に低迷しているチームを
立て直す一助として活躍を期待しています。

交流戦も今日を入れて残り2試合。
リーグ戦に戻って各チームがどう戦うか、期待と不安でいっぱいです。
燕はなー、先発、中継ぎとも疲れが出てきたみたいだ。
リグスとガイエルがあんなになっちゃうとは、高田監督も計算外だったでしょう。
そうはいっても、今ある戦力でやりくりして、1つでも上を目指してほしいです。

追記:勝った~~~!!!川島、久々の勝利おめでとう!福地ありがとう!

にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
PR
無題
勝ちましたね。おめでとう。
オリックスが負けてくれたんで
ロッテが負けても差がひろがらなくてすみました。
明日もがんばってね。
【びーママ】 2008/06/21(Sat)21:36 編集
びーママさん
ロッテ頑張れ!中日を打ち砕け!
しかし、お互い、交流戦の下位を争っていますね(苦笑)
できれば、3位に滑り込んで、日本シリーズでの対決の可能性を
残したいものです!!!
無謀な願い?(特に燕は…)
【kawoossan】 2008/06/22 09:16
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog