忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「袖摺りあうも・・・」 ≫ [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐ月曜日の丑三つ時になろうかという時間なのに、
目が冴えて眠りに落ちられません。
というのも、昨日の日曜日、ほぼまる一日にわたって、
朝寝→昼寝→夕寝 していたからです。自業自得。

眠れないワタシを顧みることなく、
(「つーさーん!」と何度か呼んでみましたが、丸無視)
つーさんは1人、物入れで爆睡中です。

閑話休題。
冬の休日。
ワタシはコタツに入って読書、つーさんはコタツの上でうとうと。
「何だか、袖の中がもぞもぞするなあ?」
と見ると…↓

あら~ん

前手手&後ろあんにょまでin

目をきゅっと細めるの、反則ですがな!
可愛すぎるじゃないの!







ランキング参加中です
お気に召していただけたら
↓クリックをお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 トラックバックテーマ 白猫が好き☆へ
白猫が好き☆
PR
無題
いや~ん、つーさんかわいい~
そんなところにお手手入れて、なんとも気もちよさそーなお顔・・きゅーんって、してしまいます~~。
【yuki_nya】 URL 2007/01/29(Mon)18:55 編集
無題
つーさん、妙な所で暖をとってますね。
可愛すぎる!!反則だよ~。
【maam23】 URL 2007/01/29(Mon)19:10 編集
無題
つーさんも袖に手足を入れると落ち着くんですかね?
何か猫が小さい箱に無理矢理入り込む行動とちょっと似てるような気がします。
【ゆうき】 2007/01/29(Mon)19:25 編集
((((ノ^◇^)ノ
うわゎ〜ん。つーさん可愛すぎーヾ(´▽`*;)ゝ"
本人は無意識にやってるんだろうけど、たまに
“コイツ、あざといな”って思えちゃうほど
カワイイしぐさしますよねぇ。
ますます大好き!!   (^з^) -☆
【無一文字 隼人】 URL 2007/01/29(Mon)21:38 編集
お初です♪
猫さまと一緒に過ごす時間は超幸せでごにゃる。つーさんは袖口に何か見つけたのかニャ?何かって・・・・???
にゃんぴょう URL 2007/01/30(Tue)11:45 編集
yuki_nyaさん
もうね、この袖に手手つっこみには、やられましたよぉ
【kawoossan】 URL 2007/01/30(Tue)12:25 編集
maam23さん
やられましたよ、ホントに。
思いもよらない行動だったので、余計に
つ~~さああ~~ん、あぁいしてるぅ~~~!!!
【kawoossan】 URL 2007/01/30(Tue)12:27 編集
ゆうきさん
>つーさんも袖に手足を入れると落ち着くんですかね?

そうなんですかね?でも、もしそうならうれしいです。
猫って、いろいろなところに手を入れてみたり、無理やり身体ごと入り込んだりしますよねー。
【kawoossan】 URL 2007/01/30(Tue)12:30 編集
無一文字 隼人さん
おっしゃる通りです。猫ってヤツは生来の小悪魔だわ。
いつしか、「ああ、もっと振り回してぇ~」という気持ちになってしまう訳で……
【kawoossan】 URL 2007/01/30(Tue)12:32 編集
にゃんぴょうさんいらっしゃいませ
読んでいただけて、うれしいです

>猫さまと一緒に過ごす時間は超幸せでごにゃる。

その通り!どうして猫さまは、こんなにもカワイイのか!何ゆえか!!!(うっとり)

【kawoossan】 URL 2007/01/30(Tue)12:35 編集
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog