忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「白い悪魔の妄想」 ≫ [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つー「白蛇サマ、カーワイ~イ!

食べちゃいたいくらい~っ!!!




白蛇サマ「キャ~~!!」








つー「前手手カバちゃん、キュートぉ~!

思いっきり抱きしめちゃう!!!




前手手カバ「うぐぅ~~!」









「いつか、必ず、ヤル。」











ひぃぃ~~~~っ


ランキング参加中です
お気に召していただけたら
↓クリックをお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 トラックバックテーマ 白猫が好き☆へ
白猫が好き☆
PR
無題
つーさん、とうとう実力行使まで考え始めてしまいましたか~。
その手は出来れば使わないほうが良いんですが…。その手を使うのは、故意にやったと分かった時の反撃は怖いですよ~。だから、遺恨を残さないようにそれとなく自然に…。
そんなことが出来るかな~?
【ゆうき】 2007/02/05(Mon)22:16 編集
無題
つ、つーさーん!!
そ、それは、禁じ手かと。
あっ、違うよね、綺麗にしてあげようとしただけだよね。
【maam23】 URL 2007/02/05(Mon)23:08 編集
無題
つーさん!?あ、あたしは、にゃンにも見てません。がぶっとか、むぎゅーとか全然みてませんからー!ひえ~ええ(汗
にゃんぴょう URL 2007/02/06(Tue)00:05 編集
ギャー
出る杭は打たれる!?
白蛇さまとカバさんの運命やいかに!?
くわばらくわばら
【まどやん】 URL 2007/02/06(Tue)00:20 編集
無題
きゃー、つーさん最強!ですか?!
いや、かわいいから、かわいいから・・なのですよね。
そうそう、愛ゆえなのだと、、ね、つーさん?
【yuki_nya】 URL 2007/02/06(Tue)02:51 編集
アッハッハ(>▽<)
つーさん最強!絶好調~☆
かと思ったら、まだ想像の段階でしたか(笑)
私は白蛇様も、前手手カバ様も強いとは思っていましたが、やっぱりつーさんが一番最強だと信じていますよ♪
【あるこ】 URL 2007/02/06(Tue)10:22 編集
ゆうき
いやあ、つーさんは、策士ではないので、

>遺恨を残さないようにそれとなく自然に…。
>そんなことが出来るかな~?

コレは、難しいかと…。ということは、私が全力でつーさんを止めないと!!!
【kawoossan】 URL 2007/02/06(Tue)20:20 編集
maam23さん
>あっ、違うよね、綺麗にしてあげようとしただけだよね。

つーさん「maam23さん!それ、いただきました!
白蛇サマと前手手カバの逆襲があったときは、そのように言い張って、逃げることにします。」
【kawoossan】 URL 2007/02/06(Tue)20:22 編集
にゃんぴょうさん…
つーさん「みぃたぁなぁあああ~~~~(ニヤリ)」
【kawoossan】 URL 2007/02/06(Tue)20:23 編集
まどやんさま
ご安心を。まだ、妄想の範疇です。でも、私が何とかして実行しないように、フォローしなければ…。
家庭内で、白い抗争が激化したら、もう大変だからなあ~
【kawoossan】 URL 2007/02/06(Tue)20:24 編集
yuki_nyaさん
>いや、かわいいから、かわいいから・・なのですよね。
>そうそう、愛ゆえなのだと、、ね、つーさん?

つーさん「yuki_nyaさん、もちろんよぉ~~!可愛いから♪愛ゆえの、熱い愛情表現よぉ~(ニヤリ)」
【kawoossan】 URL 2007/02/06(Tue)20:25 編集
あるこさん
>やっぱりつーさんが一番最強だと信じていますよ♪

つーさん「あるこさん、さすがに分かっていらっしゃるわ~。
お宅で最強の林檎さんと対決してみたい気もするけれど、仲良くすることにしたわ。メアさんも一緒にね。白く美しい猫って、罪よねえ~」
【kawoossan】 URL 2007/02/06(Tue)20:28 編集
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog