忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「ちゃっか・ちゃっか(もみもみ)」 ≫ [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部屋へ帰って来て、「つーさん!ただいまぁ」と抱き上げます。

つーさんは、目を細めながら私のアゴに両方の前手手をあてて、
軽く爪を出し、

もみもみ もみもみ もみもみ

いや~~ん♪シアワセえ~~


もみもみ のことを私は ちゃっか・ちゃっか と呼んでおります。
初代ちいこが、ピンク色の毛布の上でよくやっていました(カワイかったなあ~)

彼女は爪を切っていなかったので、爪が毛布に引っかかる様子が子どもの頃の私には、ちゃっか ちゃっか という風に感じられたようです。


ちゃっか・ちゃっか 直後。
両前手手に名残あり。











ランキング参加中です
お気に召していただけたら
↓クリックをお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 トラックバックテーマ 白猫が好き☆へ
白猫が好き☆
PR
た、たまらん!
いいなあ~いいなあ~
私もチャカチャカされたいい~
ピンクの毛布、チャカチャカ・・・かわいかったよねえ
【まどやん】 URL 2007/01/21(Sun)21:59 編集
無題
顔に傷を負わないように、毎日爪チェックしないといけないですね~。
つーさん甘えっ子だ。
【maam23】 URL 2007/01/21(Sun)22:32 編集
チャッカチャッカ♪
なんだか、音が聞こえてきそうですね~♪
つーさん、チャッカチャッカのオーダー、私にもおひとつお願いできますか?
【yuki_nya】 URL 2007/01/21(Sun)23:45 編集
無題
つーさんも帰りを心待ちにしてくれてたんですね。
猫のもみもみはすごく可愛いですよね。しかも、痛くないようにしてくれてるなんてうらやましいですね~。
【ゆうき】 2007/01/22(Mon)14:14 編集
まどやんさま
ちいこぉ~~!!!あーいしてるぅ~~~!!!可愛かったねえ…(涙が出てくるわ…)
【kawoossan】 URL 2007/01/22(Mon)19:44 編集
maam23さん
アゴが「痛い痛い痛い~!」と感じたら、爪切りのサインです
【kawoossan】 URL 2007/01/22(Mon)19:45 編集
yuki_nyaさん
ちいこが毛布で「ちゃっか・ちゃっか」していた時は、音がしていましたよ。
つーさんのちゃっか・ちゃっかは、
かなりの確率でその後、猫パンチ&がぶっ、が付くので、危険ですよ~
【kawoossan】 URL 2007/01/22(Mon)19:48 編集
ゆうきさん
>つーさんも帰りを心待ちにしてくれてたんですね。

うれしいです
たとえ「退屈なの!ご飯まだ?トイレ掃除しなさいよ!」と、アゴで使われても…
【kawoossan】 URL 2007/01/22(Mon)19:49 編集
無題
つーさん顎にちゃっかちゃっかしてくれるんですか?
いいですね(>▽<)~可愛いな~♪
うちの子は全くしないので、羨ましいです~☆
【あるこ】 URL 2007/01/23(Tue)11:09 編集
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog