忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Category 「実録!つーさんの毎日」 ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
桜の花がほころび始めた東京。春~!と思っていましたが、ながーい寒の戻り中。

先日、つーさんベッドを新調しました。
気温の低い床ではなくちょっと高い位置に設置したので、いい感じにエアコンの暖気が届くらしく、お気に入りの場所になりました。(部屋が片付いていないように見えるのは気のせいです。ええ)






退屈になると下僕の近くにきて、
「構え!」「撫でろ!」「やっぱ撫でるな!(ガッ!←噛む音)」「膝に乗せろ!」「でも触るな!(ガッ!)」「こっち見ろ!」「もう見るな!(ガッ!)」
やりたい放題とは、このことか……(泣)


春になると、窓辺で日差しをいっぱい浴びて過ごし、




お膝に来てください~~、ヘイカモ~~ン!!という下僕の希望は断固拒否。
当然、下僕のお布団にINして寝てくれなくなります。

つーさんにとっての春の訪れは、下僕を暖房器具として活用しなくてよくなること。

ということで、
下僕は、
冬ブラボー!冬よ永遠に!雪の女王よ、この地にカモ~~ン!
と、日々叫ぶのでした。

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
PR
大抵のねこさまは、とても身ぎれいにされております。
つーさんも、美しきもふ毛のお手入れを念入りにします。




しかし……





こんな顔とか。


こんなのとか。

顔、怖いよぉおおお~
もっと可愛い顔してよぉ~

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
お米がない。パンもない。
冷蔵庫の中身はネギと納豆と鶏胸肉。
緑茶の茶筒を覗くと底が見える。
シャンプーのポンプを押したら「すかっ、すかっ」と音がする。
靴下の親指に穴が開いた。


財布の中身は6000円。
給料日はちょっと先。


そんな状況で、動物病院に注文したつーさんのサプリメント「カリナール2」着。
約3000円。


さて問題です。
下僕は、給料日まで、どうやって暮らせばよいでしょーか?


いやー、今月はなんでこんなに苦しいのか?
「ガリガリ君リッチ 黒蜜きなこもち」を大人買いしたせい?
ついつい1日2本を繰り返し3日、なんて……いやん恥ずかしい。


ってかさあ、今月はさあ、つーさんの新しい処方食(=高い)とかさあ、少しでも食べてくれるように食べやすい食器(=高い)とかさあ、あと血液検査(=高い)とかさあ~~






……ないです。

仙人は霞を食べて生きるといいます。霞なら無料なので、下僕が今すぐ仙人になればいいと思いました。
ちょっとGoogle先生に聞いてみます。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
(日曜の夕方に長らく放送している「国民的アニメ」の節で)

♪おさかな かかえた 白猫~ 追っかけて~
♪抱っこ&ちゅ~して~















♪結局 報復~








♪下僕が泣いている~ 白猫怒ってる~
♪るーるる るるる~ 今日も通常営業~~~


はい。

ちなみにつーさんが抱えているのは、ねこの歯みがきグッズなのですが、全然噛んでくれません。小さいうちから、歯みがきの習慣をつけておけばよかったなあ。っていっても、拾った時点でもう結構な大人でしたが。

「某国民的アニメ」のスポンサー・東芝が大激震中ですが、確かヤクルト球団のスポンサーなのよねえ。って、球団HP確認したらトップスポンサーの1社だった……ヤバイぞ。
今シーズンは契約しちゃっただろうけど、来季は降りるでしょう。ひぃいい~(泣)

営業は代わりの大口のスポンサーを見つけられるか!?

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
今日は暖かかったですね。
白猫様も窓辺でお日様の温もりを満喫。



そろそろ温州みかんが終わって、八朔やいよかんがおいしくなる。




プロ野球もキャンプイン!第一クール終了。球春到来!

まだまだ寒いけれど、少しずつ春の足音が聞こえてくるぞ~
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
無題(返信済)
(05/28)
無題(返信済)
(05/23)
無題(返信済)
(05/12)
無題(返信済)
(05/10)
無題(返信済)
(04/23)
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
2 5
7 9 11 13
15 16 17 18 19 20
25
28 29 30 31
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog