忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Category 「実録!つーさんの毎日」 ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]



終わったようです。

しかし、下僕としてはですねえ、まだ夏だと思うんですよ!
だって、つーさん、夜一緒に寝てくれないんだもん!
夏の間は、下僕が眠るころを見計らって、下僕の枕元からさっさとお気に入りの段ボールに移動するのですよ。
昨日の夜もそうだった。だから、まだ、夏!


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
PR
連休ブラボー!
さあつーさん、一緒にダラダラしましょうよ~、と抱っこしようすると、


激しく拒否!

いやん、おケチ!!


ゴロゴロしながら、「香川照之の昆虫すごいぜ!」は今回も見ごたえがあった~、今年の高校野球は投低打高なのかしらねえ、などと一人ごちているうちに、いつの間にやら眠りに落ちるワタシ。

目を覚ますと、いつの間にかつーさんがワタシの頭の横で寝ています。
白くて、柔らかくて、ふわふわ。
ああ、なんてめんこいのかしら。

うっとり眺めていると、目を覚まして大あくび。



きれい好きな白猫様。
今日も今日とて、熱心に身づくろい中です。
しっぽのお手入れも手抜きは一切なし。
白い猫って、しっぽが黄ばみやすいですよね。脂の分泌が活発な部分です。
その黄色い部分のにほひをスーハーするのは嫌いじゃないの(ヘンタイ)。


下僕の枕元でごろんと横になる白猫様。


その素敵なおしっぽに顔面をはたんはたん、と叩かれながら、うっとりと眠りつく下僕でありました。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
つーさん、昨日は右目、今日は左目が涙目。
本猫も気になるのか、前足や後ろ足でガガガッ、とかいています。
ちょっと腫れ気味。




下僕としても、柔らかいティシューで優しく拭くくらいしかできないのが申し訳ない。
早く治るといいね。

といっている下僕も、胃痛&腰痛&頭痛の「トリプル痛」達成!
やまーだてつと!に負けないぞ~ ←違う

みなさまも、ご自愛ください。


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ


腎臓の処方食。
まとめて注文したすぐ後に、飽きて見向きもしなくなった、腎臓の処方食。
もしかして、日にちが経てばもう一度食べるかもしれんと数か月ひっそりと保管。

先日そろそろ飽きたことを忘れた頃と、満を持して、

「つーさ~~ん!ご飯だよ~~」(初めて与える体で)。




おーぼーえーてーたあああ!!
ねこって、すぐ忘れてしまう生き物のはずなのにぃいい!

行き場を失った処方食は、老猫の施設を見つけてお送りしました。
そこのねこさまたちは、きっと文句言わず召し上がってくださるのだろうな……

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
(02/20)
無題(返信済)
(01/22)
無題(返信済)
(01/22)
無題(返信済)
(01/04)
無題(返信済)
(12/13)
カレンダー
01 2018/02 03
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 8 9 10
11 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog