忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「つーさん、一張羅/引退・戦力外の季節」 ≫ [626] [625] [624] [623] [622] [621] [620] [619] [618] [617] [616]
着せてみました、燕・イシカータンのユニを。

ものすごいイヤな顔してます。
“目は口ほどにものを言う”のカルタの取り札に是非使いたい。





「kawoossan、この後どうなるかわかってるんでしょうね?」
と言わんばかりの表情。

ひぃい~~っ!ごめんなさい、もうしません~



やはり、その白い地毛が最も美しいです!
つーさん、ハダカが一張羅!


























広島、緒方引退。いやああああああああああああ(涙)
ただ立っているだけでも絵になる、佇まいの美しい人でした…
♪おがたー、おーがーた、おがた~~~~!!!(涙)お疲れ様でした。

中日の立浪、楽天の礒部、ロッテ小宮山など、チームを代表する選手の引退・戦力外は、ひとつの時代が終わったようで胸にぽかんと穴があくようです。

我らが燕チームでは、まずポーさんこと城石選手が引退を発表。
ワタシの最愛のドバ様こと土橋勝征サマからセカンドを奪った男として、「シロ憎し!」の時代もあったなあ。
日ハムからのトレード選手ですが選手会長を務め、選手にもファンにも愛された存在でした。守備には定評があり、(ワタシの好みじゃないけど)そのルックスで城石ユニの女性ファンがたくさんいましたっけ。
宮本に「城石なら断らなそう」という理由で選手会長に指名されたり、落合監督に「城石よりゴンザレス(現巨人)の方が打つ」と言われ(しかも、燕ファンの多くは深くうなずく)、さらに「城石Day」開催前日に怪我をして登録抹消になったり、結構ネタには事欠かない人でした。
ありがとう、シロさん!今後の人生、幸多かれ!!!

それから、木田投手に戦力外通告。
最近まで1軍で投げていましたが、成績はイマイチでした。
でも、40歳を過ぎてまだ150キロを投げるのだから、頭が下がります。
ファンサービスも熱心だし、若い選手のお手本として燕に素晴らしい貢献をしてくれた選手でした。
現役続行を希望しているとのこと、まだまだ野球馬鹿として投げ続けてください。

1軍で活躍できた選手は、ほんの一握りで、ひっそりと球界を去る選手の方が多いんだよな・・・厳しい世界です。

お気に召していだだけたら、
↓ぜひ「ポチっとな」。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
PR
無題
今期は有名先週の引退や戦力外通告が多いですねー。
ヤクルトは今日はアナと結婚って載ってましたねー。
【たろさん】 URL 2009/10/02(Fri)15:22 編集
たろさんさん
大物の引退・戦力外が多いです。まだ野球が花形だった時代の名選手です。
ヤクルト青木の結婚、女性ファンはショックを受けているみたいですね~
結婚して、数年後にはメジャー行きの規定路線。
ああ、またヤクルトの人気選手がいなくなる(ため息)。
【kawoossan】 2009/10/03 07:32
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
無題(返信済)
(08/14)
無題(返信済)
(08/07)
無題(返信済)
(08/04)
無題(返信済)
(07/27)
無題(返信済)
(07/24)
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 4 5
8 10 11
13 14 15 16 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog