忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「♪会社勤めもいつまで~続くかわかーらない~」 ≫ [623] [622] [621] [620] [619] [618] [617] [616] [615] [614] [613]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、シルバーウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか?

ワタシはほとんど部屋にこもっておりましたが、この連休でついつい夜更かし&お昼寝のクセが…
明日、いやもう今日か、仕事中に居眠りしそうになったらどうしましょう。



そうですね、つーさん。「最強の敵は自分の中にいる」、とワタシの愛する鈴木慶一さんも歌っていることですし。
オノレのなかの睡魔と闘います!頑張ります、つーさんのゴハン代とトイレ砂代のためにもっ!!



…つーさんは、寝るのが仕事だからね。
うらやましいわっ!

お気に召していだだけたら、
↓ぜひ「ポチっとな」。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
PR
無題
あたしも寝るのを仕事にしたいっ(*u_u)
久しぶりの仕事でくたくたになって帰ってきたら あたしの部屋のソファーを占領するねこ氏。
座ろうとすると爪の出し入れ。。
まったく休まりません(´д`)つーさん ねてるとこもかわいいです♪
【みちこ】 2009/09/24(Thu)20:38 編集
みちこさん
>あたしも寝るのを仕事にしたいっ(*u_u)

ワタシも寝るのを仕事にしたいっ!!!

お仕事で疲れて帰ってきたところ、イケズな行動のらってサマ。
しかし、そんな自分勝手なところがまた好きなんですよね、みちこさん(笑)
【kawoossan】 2009/09/26 22:59
無題
猫は寝て遊んで甘えるのが仕事ですからね。
つーさんの寝姿かわいいv
見ている人を癒してくれるので、猫の寝るはりっぱな仕事ですよ!

鏡の中のつーさんがすごく凛々しく見えてしまいます…
【りったんパパ】 2009/09/24(Thu)21:46 編集
りったんパパさん
我ら人間の過剰な愛を一身に受けて、大変なお仕事です。
職務に忠実なねこ様、ありがとうございます!

>鏡の中のつーさんがすごく凛々しく見えてしまいます…

ありがとうございます♪
【kawoossan】 2009/09/26 23:03
無題
確かに慶一さんが言ってるねー。
【たろさん】 URL 2009/09/25(Fri)02:16 編集
たろさんさん
「最強の敵は 自分の中にいる 最高の神も 自分の中にいるはず」
『Left bank』の一節でございます。
【kawoossan】 2009/09/26 23:05
無題
( ゚ω゚))コクコク、そうなんですよ、
つーさん、まさにオノレとの戦い。。。。
生活のリズム狂うと元に戻すの
大変です(ノω;`)シクシク
猫になりたい。

多くの人が同じ願い持ってるんでしょうね(。・´_,`・。)

【こたぼんの母】 URL 2009/09/25(Fri)13:56 編集
こたぼんの母さん
気ままに生きるあの姿、とーってもうらやましいですよね~
ねこはねこなりに、苦労があるのでしょうが。
ねこは、他のものになりたい、なんて思わないのがまた、
カッコいい!(笑)
【kawoossan】 2009/09/26 23:13
無題
連休でたまった仕事を、
連休疲れでボーっとしながらも
頑張ってなんとかこなしていました私です。
しかし、連休で業務日数も少ないので、結局明日は休日出勤となりました。
休んでも休みに仕事をしていては、
休日の意味も無いですよね・・・。

ところで!今日も我がスワローズは勝ちましたね!
でも、阪神も簡単には負けない、
まだまだ続きそうですね3位争いは!!
【サム】 URL 2009/09/25(Fri)21:47 編集
サムさん
お仕事お疲れさまです。
業務の量が過剰なんじゃ~~~~!!!!と叫びたいですね(涙)
このご時勢、仕事があるだけありがたい、と思いつつも、
釈然としませんな。
体調を崩さないように、上手に体も心も休めてくださいね。
今日も勝った!村中は頑張りましたね~最後、危なかったですが。
次の阪神との直接対決に全てがかかってます!
頑張れ、燕たち!
【kawoossan】 2009/09/26 23:17
無題
寝てるつーさん、かわいいです、とってもvv 
鏡を見てるつーさんは、何かを本当に悟ってるようで・・・。
ロメは、初めて鏡を見た時には威嚇してたけど、
今はもうスルーです。
つーさんは、鏡に反応しますか?
【yuki_nya】 URL 2009/09/26(Sat)13:35 編集
yuki_nyaさん
鏡の中の自分に反応はしませんが、鏡をのぞくのはキライじゃないみたいです。
つーさん、ナルシスト?(笑)
ロメちゃん、自分を威嚇したのですね~
「この白いのは何にゃ?!ロメの方がかわいいのにゃ~!」
って思ったのでしょうか?(むふふ~)
【kawoossan】 2009/09/26 23:19
無題
うわーごめん。
Left bankと言えば私は高橋幸宏のイメージの方がでっかいわー。
友達が(幸宏ファン)がいい曲ー。泣けてくるって昔言ってました。
【たろさん】 URL 2009/10/02(Fri)15:25 編集
たろさんさん
>Left bankと言えば私は高橋幸宏のイメージの方がでっかいわー。

幸宏さんに提供した曲ですものね。幸宏さんの方がメジャーだし(笑)

>友達が(幸宏ファン)がいい曲ー。泣けてくるって昔言ってました。

アレは、慶一さんの離婚を歌った曲(と思われている)ので・・・泣けます。
【kawoossan】 2009/10/03 07:35
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog