忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「ブログ4年目突入しました」 ≫ [603] [602] [600] [599] [598] [597] [596] [595] [594] [593] [592]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つーさん、つーさん!
7月15日で、このつーさんブログが丸3年を迎えましたよ~





つーさん「どおりで、世界中で、祝賀行事が繰り広げられてるワケね。

博多祇園山笠の追い山も、メジャーのオールスターゲームも、
祝賀行事の一環。

これから数か月、花火は上がるわ、提灯行列はあるわ、
大変な盛り上がりよ。
ダンスパーティーも開催されるわね。

つーさん主催の晩餐会会場はどこ?
やっぱり迎賓館かしら?

いえ、そうね、
日本一の富士山頂に特設会場を設置しちゃって!

ゲストに粗相のないようにね!
あ、オバマ大統領とは別室で会談するから、高級かつぶし用意して!」


…あの~、わが家での晩餐会で、出席者はワタシ。
せいぜい、ちょっといい猫缶をあげるくらいです。

















つーさん「PCの前のア・ナ・タ。つーさんに贈り物したいなら、
いつでも、どんと来い、よ」


…これからも、こんなつーさんをよろしくお引立てください(礼)。

お気に召していだだけたら、
↓ぜひ「ポチっとな」。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
PR
無題
おおー記念日ですねー。おめでとー。
山笠は無事に昨日の朝終わりましたよー。
お、山笠に参加してた長谷川法世先生が今ローカルテレビに出てるわ。
【たろさん】 URL 2009/07/16(Thu)16:22 編集
たろさんさん
ありがとうございまーす。
一度、拝見したいお祭りです。
おお長谷川法世先生、地元の名士ですね。
王さんも参加していたのをニュースで見ましたよ~
【kawoossan】 2009/07/20 21:12
無題
4年目突入おめでとう*^^*

あなたのブログがあったから・・・
私もブログを始めたんだよね。
日々の楽しみをくれてありがとう♪

(私もほぼ毎日、覗きに来てるよ^^)

これからも
月ちゃんの魅力を思う存分
余す所なく、皆さんに伝えていってくださいねえ(笑)

楽しみにしてます♪
【まどやん】 2009/07/16(Thu)21:26 編集
まどやんさま
ありがとうございまーす。
このブログは、そちらと違って、あんまり存在意義がありませんが、ハハハ。
お互い、ゆるゆると続けて参りましょう♪
【kawoossan】 2009/07/20 21:14
あらら…
すみません、つーさんほんっとに申し訳ないです。
手ぶらで来てしまいました。

お詫びといっては何ですが
つ高橋尚+野間口
置いてきます。
【無一文字 隼人】 URL 2009/07/16(Thu)22:35 編集
無一文字 隼人さん
>つ高橋尚+野間口
>置いてきます。

いえいえ、コチラは、是非にそちらに置いておいて、
たまにコチラが滅多打ちにさせていただければ…おほほ~
しかし、強いっす、兎。悔しいですが。
【kawoossan】 2009/07/20 21:15
無題
つーさん、おめでとうございまーす!
これからもつーさんのご無体を楽しみに・・・いえ、愛くるしいつーさんを楽しみにしておりますです(*^_^*)
kawoossanさん、4年目に突入!ということで、これからもどうぞよろしくですねm(__)m
【蒼猫】 2009/07/17(Fri)15:07 編集
蒼猫さん(yuki_nyaさん?)
(間違えていたら、ごめんなさい)
ありがとうございまーす!
末永く、つーさんのご無体…もとい、かわいらしさを
皆さまに見ていただけるように、頑張ります☆
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
【kawoossan】 2009/07/20 21:17
無題
4年目ですね、おめでとうございます!
つーさんはちょっといい缶詰をごちそうになったのでしょうか。
私もプレゼントって思ったのですが熱~い気持ちだけってことで・・・
かわりに「この次はすっごく高い缶詰にしてください」って頼んでおきますね。
【びーママ】 2009/07/19(Sun)01:23 編集
びーママさん
あつーいお気持ち、ありがたーく頂戴いたします♪
ありがとうございます。
次回は高級猫缶、了解しました。
つーさん、そのためにも、たくさんのネタをよろしくっ!
でも、イケズはほどほどに…ダメ?
【kawoossan】 2009/07/20 21:21
無題
梅雨も明けていよいよ
夏祭りのシーズンですね。
ブログ3周年、4年目突入おめでとうございます!
つーさんの勘違い!?これからも楽しみにしています。
【サム】 URL 2009/07/19(Sun)16:36 編集
サムさん
ありがとうございます。
つーさん、益々大暴走で頑張ります(?)
お子ちゃんたち、夏休みですね~
楽しい夏の思い出、たくさんできますように。
【kawoossan】 2009/07/20 21:25
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog